グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■397 / inTopicNo.1)  大統領へ

□投稿者/ 匿名希望 -(2003/04/05(Sat) 16:02:21)
    PASS公開に関する一連の騒ぎについては 謝罪しておくとして、

私とneziとEthosも一緒に謝罪しますので (何!?)

その1

TC内でのトラブルの中で 「注意(アドバイス)される」 ことに起因するものが多く見られると思います
    と言うか ほとんどそれだろうね。ふざけんな的話しかたで1:1入れたり等。

で、提案があります。

××さんの行動にむかついた(もう少しこうして欲しいな、と思った)

その場で(味方チャットで)言うorOLへ

××さんの所属レジのレジ長へ

××さんへ

と言うルートを確立されてはどうでしょうか。央hiro 氏の公約 まんまです。
    ××さんが無所属の場合はOLが直接話をすると言うことです。
    感情的にならずにあくまでも冷静に話し合いをするためです。
    高圧的な話し方をするOL・レジ長では駄目です。

その2
    レジ設立・削除
    @古参がレジを作る→いきなりACT減少→叩かれる
    A上がってきたばかりでいきなりレジを作る→あれこれ言われて凹む・動きが気に入らない→やってらんねぇ!双方不満がたまり爆発する

という図式が成り立ってるような・・・
    @が叩かれるのは当然としてAは回避できそうな気がします
    @)上がった惑星ではとりあえずどこかのレジに所属する。
    A)勝敗に影響するような動きが出来るようになる。
    B)人数を集める。

といった条件を満足した時に初めてレジを認める、という風にしてはどうでしょうか。
    これから先もずーっとね。

以 上
引用返信 削除キー/
■420 / inTopicNo.2)  Re[1]: 大統領へ
□投稿者/ ナッシュ平蔵 -(2003/04/06(Sun) 04:45:52)
    ぼけーと見てたらきになる事が書いてあったので
    他国民ですがレスを

人によってはレジ長経由で言うのを嫌う人もいる
    (なんで直接言わないじゃ〜 って人もいます)
    ので注意してください(汗

引用返信 削除キー/
■422 / inTopicNo.3)  Re[2]: 大統領へ
□投稿者/ infadog -(2003/04/06(Sun) 05:05:27)
    どうもですー (・_・)ノ・・・

むずかしいんですね (´-`*)
引用返信 削除キー/
■427 / inTopicNo.4)  壁l_・)ノ
□投稿者/ macherie -(2003/04/06(Sun) 15:04:30)
    >その1

レジ員に関して、私の就任期間中は「連帯責任」が基本理念です
    同レシ員゙、特に「レジ長」が中心となって問題解決して頂きます

匿名希望様が提案されているルートも一つの手段だと思います
    ルートを確立する件に関して、ナッシュ氏も仰ってますが、
    個人差がありますので「確立」はしない方が良いと思います

・感情的にならずにあくまでも冷静に話し合いをするためです。
    ・高圧的な話し方をするOL・レジ長では駄目です。

上記2点を基本理念にする点は良いと思います_・)ノ

>その2

私の就任期間中にレジ新設するかどうかは判りませんが
    仮にレジ新設を行うのであれば

・レジ長会議を実施する

匿名希望様が書き込まれている通り、

@)上がった惑星ではとりあえずどこかのレジに所属する。
    A)勝敗に影響するような動きが出来るようになる。
    B)人数を集める。

上記3点を満足している状態でしたら
    間違い無くレジ長会議にてレジ新設可決される事でしょう_・)ノ
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -