ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3985 / inTopicNo.21)  (削除)

□投稿者/ -(2005/02/15(Tue) 16:57:13)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信 削除キー/
■3987 / inTopicNo.22)  Re[5]: まさかとは思いますが…
□投稿者/ バーボン堺 37回-(2005/02/15(Tue) 20:27:02) [ID:XeIl0G0D]
    添削されたようなので、こちらからも一言突っ込ませていただきますが、
    あなたはご自分でご自分を論破しておいでです。

>一部の洞窟引き篭りに対しては致命的な威力を持ちます

マーシャルロウを受けてCAVEに入れなくなった首都の人たちは、チャットで愚痴りだします。
    不信任票を入れに行く方もいるでしょうね。

>自分らに都合が悪いこと=慣例に従ってない不信任に値する事とする、これの時だけ現れて好き勝ってやる(削除)達が何ほざいても、言う資格・権利は一切ないだろ。

仮に倫理的に権利がないとしても、Lv10以上のヒーローは本籍を所属する国家に持ちシステム的には信任不信任、選挙への投票などの諸権利を持ちます。

私は、事実を書いただけで、のもしゅさんをあげつらっているわけではありませんよ。
    マーシャルロウは解除されたメッセージを見て、使ってたのか、この人もクーデターされるのかなと思っていただけです。
    のもしゅさんもクーデターされてしまう例に漏れていないだけで、
    ちょっと大統領になる前にそういうことを知っておけばよかったですねとね。

慣例に関しては、知っている人の顔を立てればいざとなったときにどうにでもできるってことです。
    仮に、早すぎで非難されても、某レジ長と相談してみたんですけどね、ちょっと早かったですか?と
    それだけで非難した人はあの人と相談したのか。ならしょうがないか。と区切りがつくでしょう。
    顔を売っている時間はレジ長の方達のほうが長いですからね。
    顔を売っているほうが説得力を持ちます。

あなたの気持ちはわかりますが、書き方を工夫しないと見向きもされませんよ。
引用返信 削除キー/

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -