グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■365 / inTopicNo.1)  就任挨拶+レジ点呼スレ(’’*

□投稿者/ macherie@三番煎じ -(2003/04/03(Thu) 10:40:09)
    >長文×な方へ

最初位きちんと読んで下さい(’’*(何

>挨拶

この度、大統領に就任しましたmacherieです(’’*
    前回、中位大統領就任時にレジ整理を実行した為か
    当時を知る方は私の事を「暴君」と呼びます(’’;
    そんなに荒っぽい事はしていません(ノ><)ノヒェ

支持・不支持は出来れば日に一度投票お願いします
    支持多ければ頑張りますし、不支持多ければ何が悪いのか
    考えますので(’’*
    既に数票入ってますが、特に私は何もしてません(笑)

強くて楽しい国を目指し全員で頑張っちゃいましょう_・)ノ

>レジに関して

「連帯責任」

同レジ員に何らかの不備がある場合、お互い納得するまで話す事。
    当人のユニット活用の選択肢を広げる事で問題解決して下さい
    指摘する側、指摘される側双方に必ず考えは存在しますから

レジの評価は当然の事ながら、レジ各人の行動で評価します
    機能していないと判断した場合「レジ削除」を視野に入れます
    視野に入れた段階で私の場合、大抵削除します(’’*

新規レジ作成は基本的に行いません。

>レジ紹介

レジ長orレジ長予定者、書き込みお願いします
    何と言ってもレジの顔は「レジ長」ですから(’’*

・特徴
    ・ACT時間帯
    ・レジ員人数

ゴグの方に頑張ってアピールしましょう_・)b

レジ長に期待する点は以下。

・高ACT
    ・レジを育てる、活性化させる。
    ・叫び権所持レジ長は戦場内情報を出来るだけ流す事。

守備戦は20分間です
    安定して守れるよう修理タイミングを一度話し合って下さい

>最後に提案

中位惑星は「通常戦拡大」への動きが盛んです
    上位惑星も頑張っちゃいましょうと言う事で

金曜&土曜日20:00以降のACT者大募集します_・)b

無論、他国の協力が無ければ通常戦は厳しいので
    他国公式掲示板を通じ呼び掛けて見たいと思います_・)ノ

ネクソンなんか頼れん!!
    そんな人は吠えるだけじゃ無くACTして活性化させましょう(’’*

当然、双方25人居なければ遭遇続行って事で(’’*
    皆様のご協力だけ成立する提案なのです(’’b

こんなのどうさ(ノ><)ノキャー
引用返信 削除キー/
■366 / inTopicNo.2)  Re[1]: 鬼連
□投稿者/ Naomix@鬼連 -(2003/04/03(Thu) 10:58:22)
http://oniren.tripod.co.jp/

特徴:
    特別な特徴はないと思いますが。
    みんな、高みを目指した人なんかが
    集まってると思います。
    レジとしては情報提供で頑張っていきたいと思います。

ACT時間:
    23:00〜2:00 
    なぜか土曜はいつも用事あっていないけど
    基本的に毎日。

人数:
    出入り多いからよくわからないけど
    10人ぐらいいるのかなー?

一言:
    ・気づいたことがあったらガンガンいってください。
    ・もちろん出涸らし全盛期に負けないレジを作りたいです。

引用返信 削除キー/
■367 / inTopicNo.3)  Re[2]: 鬼連
□投稿者/ Naomix@鬼連 -(2003/04/03(Thu) 10:59:23)
http://oniren.tripod.co.jp/
    ああ、レジのことかくのに頭とられて忘れた;−;

就任おめでと〜!

引用返信 削除キー/
■368 / inTopicNo.4)  Re[1]: 就任挨拶+レジ点呼スレ(’’*
□投稿者/ 匿名 -(2003/04/03(Thu) 14:15:06)
    質問
    @レジ長権限は、誰に与えられるものですか?キャラですか?人ですか?
    A大統領権限は?(上に同じ)
    Bmacherieアカウントをあなた以外の人が使用していたようですが
     この事実はありますか?
    CBの状況でshoutが使われていたことについてどうお考えですか?
    D大統領権限がついたmacherieを、これからも他人に貸与するお考えがありますか?

宜しくお願い致します。

引用返信 削除キー/
■369 / inTopicNo.5)  回答_・)ノ
□投稿者/ macherie@三番煎じ -(2003/04/03(Thu) 16:08:50)
    質問するなら新スレを建てて下さい。
    理由はタイトル通り「レジ点呼」が含まれているからです

後、匿名様に対するレスは一度しかしません
    それは大統領就任前から同じです(’’*
    続けてレスして欲しいなら名前を出しましょう_・)ノ

前回みたいに匿名ばかり並ぶスレは雰囲気壊しますから(’’*

>@レジ長権限は、誰に与えられるものですか?キャラですか?人ですか?

レジ長

>A大統領権限は?(上に同じ)

大統領

>Bmacherieアカウントをあなた以外の人が使用していたようですが
     この事実はありますか?

事実です
    聞かれてる質問に対して匿名様はCで答えてますよ(’’*
    shoutが使われていたみたいじゃないですか(笑)

>CBの状況でshoutが使われていたことについてどうお考えですか?

戦況が有利に働くのなら問題無し
    有効活用しなければ勿体無いですからね

>D大統領権限がついたmacherieを、これからも他人に貸与するお考えがありますか?

匿名様がキャラmacherieを貸与される事を懸念してますので
    大統領就任期間中はpassを変更する事にします_・)ノ

ご質問、有難う御座いました(’’*
引用返信 削除キー/
■370 / inTopicNo.6)  Re[3]: 回答_・)ノ
□投稿者/ 匿名 -(2003/04/03(Thu) 18:23:34)
    あのね、、、
    レスするのしねーとかっていうチープなレベルの話じゃなくてサ
    規約違反とか犯罪の心配をしてはいかがかな・・・と

http://www.nexon.co.jp/nexonaccount/accountfaq03.html
    >>・NEXONアカウントIDおよびキャラクターIDは、複数のユーザーで利用しない
    >> NEXONのゲームでは、親子や兄弟、友達とIDを共用することを規約で禁止しています。
    >> ・ほかの人に問われてもパスワードを教えない

ほかの人のキャラクターやパスワードを無断で使うことや、それを助長する行為は、「不正アクセス行為の禁止等に関する法律」に違反する犯罪行為です。「興味があった」「試してみた」などと、おもしろ半分に行なってよいことではありません。
    http://www.nexon.co.jp/kiyaku.html

レスはいらないよ。

解決済み!
引用返信 削除キー/
■371 / inTopicNo.7)  Re[3]: 回答_・)ノ
□投稿者/ 匿名 -(2003/04/03(Thu) 18:28:33)
    ここの管理者さん

書込みはログってる?
    提出を求められるかも

解決済み!
引用返信 削除キー/
■372 / inTopicNo.8)  Re[3]: 回答_・)ノ
□投稿者/ 匿名 -(2003/04/03(Thu) 19:21:08)
    レス削除されると困るのでいんにょうこぴー

> 質問するなら新スレを建てて下さい。
    > 理由はタイトル通り「レジ点呼」が含まれているからです
    >
    > 後、匿名様に対するレスは一度しかしません
    > それは大統領就任前から同じです(’’*
    > 続けてレスして欲しいなら名前を出しましょう_・)ノ
    >
    > 前回みたいに匿名ばかり並ぶスレは雰囲気壊しますから(’’*
    >
    > >@レジ長権限は、誰に与えられるものですか?キャラですか?人ですか?
    >
    > レジ長
    >
    > >A大統領権限は?(上に同じ)
    >
    > 大統領
    >
    > >Bmacherieアカウントをあなた以外の人が使用していたようですが
    >  この事実はありますか?
    >
    > 事実です
    > 聞かれてる質問に対して匿名様はCで答えてますよ(’’*
    > shoutが使われていたみたいじゃないですか(笑)
    >
    > >CBの状況でshoutが使われていたことについてどうお考えですか?
    >
    > 戦況が有利に働くのなら問題無し
    > 有効活用しなければ勿体無いですからね
    >
    > >D大統領権限がついたmacherieを、これからも他人に貸与するお考えがありますか?
    >
    > 匿名様がキャラmacherieを貸与される事を懸念してますので
    > 大統領就任期間中はpassを変更する事にします_・)ノ
    >
    > ご質問、有難う御座いました(’’*
解決済み!
引用返信 削除キー/
■373 / inTopicNo.9)  Re[4]: 回答_・)ノ
□投稿者/ エバンス -(2003/04/03(Thu) 19:28:21)
    たしかに他の人にパスワードを
    教えるのはよくは無いですが、
    信頼している方に教えるのは「アリ」
    だと思います。それを
    匿名さんにとやかく言われる筋合い
    とかは無いと思います。
    何かあって困るのはmacherieさんですよね?
    それは本人もよくわかってると思います。
    ネクソン側の考えとして、
    確実に問題が起きない方法を考えて
    「家族にも教えるな」と言うことではないでしょうか?

匿名さんはもっと人を信頼してみてもいいかな〜って思います。
引用返信 削除キー/
■374 / inTopicNo.10)  Re[4]: 回答_・)ノ
□投稿者/ エバンス -(2003/04/03(Thu) 19:29:20)
    あはは・・・
    なんか必死ですね^^;
    頑張ってね^^;
引用返信 削除キー/
■375 / inTopicNo.11)  ジャンヌダルク
□投稿者/ infadog -(2003/04/03(Thu) 22:18:23)
    ジャンヌダルクレジ長:infadog

ACT: 大体20:00〜24:00
    人数:普段2・3人 多い時で5・6人 正確には把握できておりません

何人かの方とお話をさせてもらって、私なりのレジ方針案を作って見ました
    御意見・提案等在りましたら、こちらにレスするか TC内で1:1下さい。 ではでは。

infadog がレジ長の間は

@上位ジャンヌダルクは特攻レジとする。
    A推奨ユニットは ブレイドー ヒューマノイド バイク系 エクソ系 オリオン ジャナク
     レーダージャマー破壊 ROC ディテクター破壊 爆撃 QP 機雷・地雷の削除を狙う。
     鈍足ユニットには必ずROCを混ぜていち早く前線・敵陣へ投入する(但しMT・HTはこの限りではない)。
    B周りと連携を取りやすくするためのレジの移動は原則として自由とする。
     よいところはジャンヌに持ち帰ろう。なるべく苦手な人とも話をして意思の疎通を計ろう。
    C思わぬ所で敵を作ったり、人を不愉快にさせないように発言には気をつける。
     相手はCPUではなく人間です。
     但し レジチャでの愚痴は可。
     レジメンへの苦情が有った場合、本人に1:1することがあります。

特攻レジと銘打っているからといってPOCにGGが居ない場合は少し周りを見て判断しましょう。

中位と雰囲気が違うかもしれないです。
    私はレジの移動は多いに結構と考えていますので、いろいろ巡ってみるのも良いと思います。
    レジは違っても目指すところは同じだと考えるからです。

(D) 帰還のタイミングは個人の自由

すでにくじけています (´-`*)元気をちょうだい・・・
引用返信 削除キー/
■376 / inTopicNo.12)  Re[2]: ジャンヌダルク
□投稿者/ infadog -(2003/04/03(Thu) 22:20:50)
    >御意見・提案等在りましたら、こちらにレスするか 

ゴメン ミス (。。
引用返信 削除キー/
■377 / inTopicNo.13)  Re[1]: 就任挨拶+レジ点呼スレ(’’*
□投稿者/ じるじる@真紅のロフト -(2003/04/04(Fri) 01:34:16)
    まずはmacherieさん棟梁就任おめでと〜^^
    で、真紅のロフト

特徴
    第一に明るく楽しい事。
    TCの楽しさ。チャットで楽しい会話(当然戦争の合間のみですが)
    戦争で勝つ事、いろいろありますが楽しくやる事一番です。
    連帯感をみんな持ってると思うし、戦争中の情報のやり取り、
    ユニットの話など会話は活発です。
    それとメンバーのいい所、萎えません。たとえ何連敗しても萎えません。
    士気は常に高いです。
     今後の方向性
    まず中位ロフトとの連携。
    中位、上位の情報のやり取りなど出来るだけ活発にし、
    不足ユニットの情報、国の状態など報告しあっていきます。
    それと、基本的な事の徹底。
    一部のメンバーだけでなく全員が確実に行う事。
    戦況に合ったユニの選択、戦場内での動き、修理のタイミング、
    レジチャでの情報のやり取りなど当たり前の事を、
    全員が当たり前に行う事。
    結果、レジ内での満足ではなくグロス内みんなに活動を認めてもらう事。
    やりたい事はいろいろありますが長くなるんでこのへんで(オ

ACT時間
    平日 だいたいPM9:00〜AM0:00
    週末     PM9:00〜戦争終わるまで

レジ員人数
    ACT高めメンバー、7,8人+α

棟梁バックアップでより強く、楽しい国造りしていきましょ〜

引用返信 削除キー/
■378 / inTopicNo.14)  雪泥鴻爪(セツデイコウソウ)
□投稿者/ Hammock(ちぇあー) -(2003/04/04(Fri) 01:42:03)
     主馬の作った虎狼とのぶの作った華如桃李を統合したのが雪泥鴻爪です
                         マンマトレジチョウオシツケラレッパナシデス

・特徴     チャットのほとんどは質問や戦場内外の情報流しってとこです
            他のレジに人がいないときフラッと立ち寄る人が意外と多くて
           気が付けばもの凄いメンツになってたりするレジでもあります
            まぁなにやら迷いや質問があったら聞いてもらえれば
           一緒に考えてみましょって感じのレジではないかと
           。。。。オモッテルダケカナ

・ACT時間帯  朝方から深夜まで仕事柄不定期に私はきてますが
           レジメンは夜メインの方が多いですな

・レジ員人数  同時にActしてる人数は6人くらいが最高ですね
           総数は。。。あんま変わらないくらいかも(汗

アピールしようにもやるべきことをやるだけのレジですので難しいですな。。。
     赤面するようなレジチャより戦争に集中したい人向けかもです
     まぁ気が向いたら他レジからでもお立ち寄りください

ところで。。。
        わしのタイトルなんで鬼なんでしょねw;
        ましぇりぇ棟梁、改編Plz、、、、
引用返信 削除キー/
■379 / inTopicNo.15)  Re[1]: 左遷組
□投稿者/ 銀炎 -(2003/04/04(Fri) 08:47:26)
    えっと左遷組レジ長の銀炎です
    特徴はレジメンバーが元々他の国の人ってことかな。でも黄色の国の人がレジに入っちゃだめってことはないので気軽にレジに入っちゃってください^^
    ACT時間は特に決まってないですねぇ深夜の仕事なので休みの日は夜来たり仕事ある日は昼間来たりって感じです
    レジ員は5〜6人かなぁ・・・・今は他の人が色々忙しいらしくてほとんどいないんだけど(ノ_・。)レジ長代理なのでもっと詳しく聞くのならmickさんか伽羅さんがいた時に聞いてくれるとありがたいです^^
引用返信 削除キー/
■380 / inTopicNo.16)  Re[1]: 就任挨拶+レジ点呼スレ(’’*
□投稿者/ 匿名 -(2003/04/04(Fri) 12:16:45)
    情報周知だからレスいらないよ

キャラ共有の事実を認めておられるようなので
    ↓も事実なんでしょうね

macherieの不正利用者がSHOUTしていた時のSSがあるんだわ
    これはそれの引用

>>紫のE***sがmacherieを使える

いったいどこの国のだれが、グロスでレジ長としてSHOUTしていたんでしょうね。
    敵国の人数増えてるのに、敵国寄りで守備し続けることが多い
    で、結局負ける、、、今思えば
    敵国に有利なSHOUTで動いたグロス人ってどれくらいいるんでしょうね。
    疑いだしたらキリがありません。

macherieの不正利用者を開示しろ!という声が出るのか
    人少ないんだしいいんじゃない?という声が出るのか
    掲示板の馴れ合いじゃなくて、行動で観察させてもらうよ
    もちろん、NEXONへの対応依頼は考えてる

引用返信 削除キー/
■381 / inTopicNo.17)  Re[1]: 就任挨拶+レジ点呼スレ(’’*
□投稿者/ 匿名 -(2003/04/04(Fri) 12:27:41)
    書き忘れちゃったよ〜テヘヘ

>>「連帯責任」

不正レジ長を擁していたレジは削除ですよ
    三番煎じ

OLが消さないならGMに依頼してみる

引用返信 削除キー/
■383 / inTopicNo.18)  Re[2]: 就任挨拶+レジ点呼スレ(’’*
□投稿者/ エバンス -(2003/04/04(Fri) 22:20:34)
    いったいどこの国のだれが、グロスでレジ長としてSHOUTしていたんでしょうね。
    敵国の人数増えてるのに、敵国寄りで守備し続けることが多い
    で、結局負ける、、、今思えば
    敵国に有利なSHOUTで動いたグロス人ってどれくらいいるんでしょうね。
    疑いだしたらキリがありません。

macherieの不正利用者を開示しろ!という声が出るのか
    人少ないんだしいいんじゃない?という声が出るのか
    掲示板の馴れ合いじゃなくて、行動で観察させてもらうよ
    もちろん、NEXONへの対応依頼は考えてる

↑のコメントについて・・・
    紫が有利な戦闘してるから
    紫がお得なのでは?
    もしかしたら
    紫のだれかが
    macherieさんを使って
    戦闘してるのでは?
    疑うべき所は
    紫の誰かではないでしょうか?

他国批判をする前に
    自国のことも
    もっと考えてはいかがでしゅか?(バブーw
    紫さんはそんなに「完璧」な国なのでしょうか?
    「完璧」さんがそろってる国なのでしょうか?

でもなんだかな〜
    おおきな問題にしたいのであれば
    自分の名前を出して
    「どうどうと」はなしをしませんか?
    「匿名」を名のるのが
    「完璧」な「紫」さんの
    「やりかた」なんですか?
    それが「完璧」なのでしょうか・・・
引用返信 削除キー/
■384 / inTopicNo.19)  Re[2]: 就任挨拶+レジ点呼スレ(’’*
□投稿者/ エバンス -(2003/04/04(Fri) 22:24:01)
    不正レジ長を擁していたレジは削除ですよ
    三番煎じ

OLが消さないならGMに依頼してみる

削除依頼wwwww
    頑張ってねw
    思うように行けばいいですねww
    まぁGMにそうだんしてみれば?

引用返信 削除キー/
■385 / inTopicNo.20)  Re[1]: 就任挨拶+レジ点呼スレ(’’*
□投稿者/ 乳輪@三番煎じ -(2003/04/04(Fri) 22:55:23)
    レス遅くなってすみません。
    現在、煎じのレジ長やらせてもらってる乳輪火山です。

>レジ紹介
    煎じには、色々の考え方の方が多いと思いますが、
    皆様、自分なりに色々考えて戦争してる方ばかりです。
    頼りになる方も、いらっしゃいますし、向上心の
    多い、とても勉強になるレジだと思います。
    見本になる人もいますしね。

レジ員はだいたい多いときに10〜15人程度で常に5人前後は
    ログインしてる時が多くみかけます。
    乳輪はだいたい夜の7時〜12時前後ですかね。
    遅いときは夜中の2時ぐらいまでいる時もあります。

この度、レジ長になったからには自分のできる事は
    しっかりやるように努力するつもりです。
    ACTもいままで以上に増やせるように努力します。
    皆様、ご指摘等もバンバンお願いします。

SHOUTもついているので戦場で有効に叫べるように
    がんばります。

引用返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -