グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■337 / inTopicNo.1)  大統領なりました
  
□投稿者/ 麦酒 -(2003/03/09(Sun) 22:53:19)
    タイトルの通りです、ハィ
    特別な事するつもりも無いですけど一応一回だけ働こうかと思います

    自分もon率高くないので何とも言えないですけど
    シャウト持ちがいない時間帯が多いように感じられます
    で、レジ長や各種ボーナスの見直しをしたいなぁ、と思います

    自分で言っといて何ですけど具体的な提案とかあったら教えて欲しいです、ハィ
    企画倒れにならないと良いなぁ・・・|-`)
引用返信 削除キー/
■339 / inTopicNo.2)  とりあえずACT時間。
□投稿者/ Naomix@鬼連 -(2003/03/10(Mon) 17:44:51)
http://oniren.tripod.co.jp/

    毎日23:00〜2:00ぐらいまで(゚ロ゚;

    部屋さむいんでなかなか部屋にくる踏ん切りつかないで
    時間帯遅いです・・汗


引用返信 削除キー/
■340 / inTopicNo.3)  レジ長になりました
□投稿者/ 黒装束@出涸らし -(2003/03/11(Tue) 01:12:28)
    「出涸らし」レジ長になりました。黒装束です。
    主にActは夜(09:00〜12:00ぐらい)です。

    最近レジの人数少ないですが、地道に勧誘をしながら
    頑張ります。
    尚、権限は特に希望はありません。
引用返信 削除キー/
■341 / inTopicNo.4)  三番煎じ
□投稿者/ macherie@三番煎じ -(2003/03/11(Tue) 09:49:58)
    活動時間は主に平日昼です
    土日は高確率で居ません(’’*
    数名の方に貸し出してますので
    深夜帯も居るかも知れません 謎

    権限に関しては私個人では無く
    煎じ員の評価によって変化させて下さい

    お茶帰るまで踏ん張ります_・)b
引用返信 削除キー/
■342 / inTopicNo.5)  レジ長について
□投稿者/ 麦酒 -(2003/03/12(Wed) 00:34:39)
    >業務連絡
    左遷組、出涸らしのレジ長がそれぞれ銀炎氏、黒装束氏になりました
    本人からの要望で変更したんで私は何も働いてないです、まだ

    >レジ長について
    ジャンヌダルクのレジ長、ほおずき氏と真紅の暴走猫のレジ長、ちゅーいち氏の
    on率が低いように見受けられます
    今後も低いままならレジ長の変更などをして頂きたいので
    本人またはレジ員の方は何か意見下さい

    >ボーナス
    シャウトはon率のあるレジ長には一通り行き届いてるみたいなので
    HPボーナスを如何しようかなぁ、とか考えてます
    …如何しましょ?|-`)

    結局の所何も働いてませんけど引き続き意見等宜しく御願いします
引用返信 削除キー/
■343 / inTopicNo.6)  HPボーナス
□投稿者/ Naomix@鬼連 -(2003/03/12(Wed) 13:05:55)
http://oniren.tripod.co.jp/
    飛行機しかないんでいりません(*ノノ)

    あるとプレッシャーだし 謎

引用返信 削除キー/
■344 / inTopicNo.7)  Re[2]: レジ長について
□投稿者/ 麦酒 -(2003/03/12(Wed) 23:17:05)
    HPボーナスは変更する余地がないと言う事で確定したっぽいです、多分
    レジ長変わったりしたらまた考えます
引用返信 削除キー/
■350 / inTopicNo.8)  Re[3]: レジ長について
□投稿者/ ヨシさん@ジャンヌ -(2003/03/15(Sat) 23:26:05)
    ジャンヌダルクレジ長代理となりましたヨシさんです

    まだまだ上位は初心者なので、色々と迷惑等をかけると思いますが、
    色々と指摘してくれるとうれしい限りでございます m(_ _)m

    ちなみにACT時間は
    平日 18:30〜20:00
       21:00〜夜くらいまで
    休日 12:00〜18:00
       21:00〜夜まで
         と中途半端なACT時間になってます

    でわ、改めてよろしくお願いします m(_ _)m
引用返信 削除キー/
■351 / inTopicNo.9)  レジ長変更しました
□投稿者/ 麦酒 -(2003/03/15(Sat) 23:31:58)
    ジャンヌダルク
    ほおずき氏→ヨシさん氏
    権限はシャウトと発言制限権をくっ付けてみました

    また何かあったら1:1下さい
引用返信 削除キー/
■352 / inTopicNo.10)  レジ変更
□投稿者/ 麦酒 -(2003/03/17(Mon) 22:51:47)
    真紅の暴走猫→真紅のロフト
    レジ長:じるじる氏
    権限:国家動員権、発言制限権

    レジ長の見直しは一通り出来たと思うのでon率見て権限替えていきます
    御了承をば
引用返信 削除キー/
■353 / inTopicNo.11)  新レジ
□投稿者/ じるじる@真紅のロフト -(2003/03/17(Mon) 23:50:58)
    真紅の暴走猫レジ
    メンバーの減少などでレジとしての機能を果たせぬまま
    存続させてきてもらいましたが、現状レジ長も不在などもあり、
    また中位ロフトレジ内で上位にロフトを造りたいという話があったので
    めるさん含め猫レジメンバーと話したうえで、
    この度ロフトとの合併レジという事で
    新レジ 真紅のロフト を設立させて頂きました。
    古くからある猫レジを潰すのは個人的に辛いですが
    やはり機能しないレジを残すのはグロスの為にならないという
    判断で決めた事ですのでご了承ください。
    グロスにプラスになるレジとして活動していきますので
    みなさんよろしくお願いします。
    レジ名が強引とは言わないように^^;


引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -