ゴグ板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■32 / inTopicNo.1)  強制観戦
  
□投稿者/ Vaccine -(2002/10/17(Thu) 04:20:25)
    戦場へワープしようとすると、
    「あと○○秒で戦場の様子が〜」ってのとその表示の下にキャンセルボタンが出ますよね
    それがたまに(4日前に1度と昨日から今日にかけて3度)表示されなくなり、
    キャンセルボタンも出てないワケだからキャンセルもできず(;´Д`)

    そのまま数秒〜数十秒経つとちゃんと戦場画面に変わるんですが
    その場合だと今度は右上の「あなたのユニット到着まで○○秒」という表示が
    表示されていたり、されてなかったりして(今のとこ4回中2回表示されてない)
    表示されて無いと、いつまで経ってもユニットが到着しないという
    戦場待ちの方がいたらものすごく迷惑な状態になります。。。

    RetreatしてTC再起動すれば治るんですが、他の人でこんな状態になる人いますか?
引用返信 削除キー/
■33 / inTopicNo.2)  Re[1]: 強制観戦
□投稿者/ NAB -(2002/10/17(Thu) 07:43:28)
    > RetreatしてTC再起動すれば治るんですが、他の人でこんな状態になる人いますか?

    ほとんどの人が経験済みだと思われ(笑)
    unit出ねぇ、と叫ぶ人がいたら大抵はこれです(笑)
引用返信 削除キー/
■34 / inTopicNo.3)  Re[2]: 強制観戦
□投稿者/ 入道@オヤヂ戦隊ミソレンジャー -(2002/10/17(Thu) 10:32:53)
    爺へ

    解説してるバーイじゃありません
    引退とかしたら有ること無いこと全部晒しますっ!

引用返信 削除キー/
■35 / inTopicNo.4)  Re[3]: 強制観戦
□投稿者/ たけのこの里 -(2002/10/17(Thu) 19:13:45)
    まず本題のキャンセルできない等については・・・ほぼみんなかと(−−;
    ちなみにあの状態だとメッセージ(カットされたとか知らせるやつ)
    も向こうになった気が(ノ_・、)
    自分はめんどいんで暇な時に再起動してます|_・)

    NABヘ
    課金しようー`)ノ
    23日頃はOLも終わってるしともに上位でがんばろう(ノ><)ノ

引用返信 削除キー/
■36 / inTopicNo.5)  Re[4]: 強制観戦
□投稿者/ Vaccine -(2002/10/17(Thu) 21:02:48)
    みんななるみたいですね
    何とかして欲しいもんです(´・ω・`)
引用返信 削除キー/
■37 / inTopicNo.6)  解決済みにチェック入れ忘れてた
□投稿者/ Vaccine -(2002/10/17(Thu) 21:05:23)
    連投稿スマソ
解決済み!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -