グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■312 / inTopicNo.1)  現大統領について
  
□投稿者/ 匿名希望 -(2003/02/26(Wed) 07:20:40)
    最近のグロスの古参、新人(?)の対立をうるう者です。

    現頭領の接続の低さはご本人の事情があると思いますが低すぎます。
    いろいろ問題がでてきているのでは?

    *古参と新人の対立の問題
    *当板のせいでジャンヌレジ長がほとんど?がなくなりショフトが機能していないこと

    他にもいろいろありますが普通ならクーデター票がふえるはずです。
    ところが指示票が多い
    このことは古参のなれあいといわれても仕方ないのでは。

    匿名で投書していて心苦しいのですが頭領に1ONすらできないくらい彼の接続率が低いし、また自己保身していますが、他のグロス人の方意見下さい。
    私自身はTC歴7ヶ月ほどの体験鯖統合前の者です。
    だまってクーデター票を入れてるだけではラチがあかないのも投書の理由のひとつです。
     
    あ、現頭領に接続ふやせって言ってるんではないので。念のために。
    (受験ですもの そっちが大事)
引用返信 削除キー/
■313 / inTopicNo.2)  Re[1]: 現大統領について
□投稿者/ macherie@三番煎じ -(2003/02/26(Wed) 10:03:33)
    三番煎じレジ長のmacherieです
    レジとは関係無く個人の見解を記します

    >大統領の接続に関して

    私は見かけます(’’*
    昨日も彗星で見かけましたよ(笑)

    >私個人の支持理由

    国家指令部に書かれている「基本の徹底」に共感している為

    不支持する理由も勿論あるでしょうけど、
    支持する理由も勿論存在しています。

    この件に関しては以上です(’’*
引用返信 削除キー/
■316 / inTopicNo.3)  Re[2]: 現大統領について
□投稿者/ 匿名でスイマセン -(2003/02/26(Wed) 16:14:11)
    私も最近OLあまりみないなぁとは思っていました。

    私は現大統領の人を良く知らないので個人的な意見を言うと
    その人が政策?がうまいかは知りませんが、接続をあんまりしていないとOLとしてはちょっと不適切かと。
    受験という理由がありますが、そもそもそんな大事な時にOLに立候補もどうかと思ってしまいます。
    ゲームとはいえ大統領になったからにはそれなりの責任があると私は思うのですが・・・。
    正直なんでクーデター起きないのか不思議です。
    OLをあまり見ない時点で働いてないようにも見えるんですが。
    それを考えると馴れ合いといわれてもしょうがないような気がしますね。
引用返信 削除キー/
■317 / inTopicNo.4)  Re[3]: 現大統領について
□投稿者/ ぐり -(2003/02/26(Wed) 22:25:40)
    僕も現OLを最近あまり見ません。
    受験は大事でしょうがそれがわかっていたなら出馬すべきじゃなかったですね。
    投票しちゃいましたが(´ω`*)

    あとレジ長がいないことが多い気がします。
    よく見るのはmacherieさんとhammockさんくらいですかね・・・
    二人がいないときは他のレジ長もいないことが多く統率がなかなか取れません。
    OLにレジについての再考をお願いしたいところですが見ないわけで(´д`;)
    受験大変だとは思いますががんばって終わらせてACT出してほしいです。

    これは僕が繋いでるときの話なんで間違ってたらOL、レジ長ごめんなさい(''*


引用返信 削除キー/
■318 / inTopicNo.5)  Re[4]: 現大統領について
□投稿者/ pkd -(2003/02/27(Thu) 03:30:50)
    ボクはクーデターにいれました。
    大統領って国の代表だと思うので
    接続多い人がなってほしいです。


引用返信 削除キー/
■319 / inTopicNo.6)  Re[4]:
□投稿者/ Naomix@鬼連 -(2003/02/27(Thu) 11:33:42)
    自分のACTは
    TVみてからTCするからだいたい23:00〜1:00ぐらいまでです。
    私用ない限りはほぼ毎日います。

    OLは、この時間帯では全然みないけど
    他の時間ではどうかわからないし
    支持も不支持もしてません。

    ところで、掲示板とかだとギスギスしてるところ多いんですが
    やっぱり、まだ今でもゲーム上でもギスギスしてるんでしょうか?
    一見はそうは見えないので、違ってたら勘違いな人ってことで失礼。。

引用返信 削除キー/
■320 / inTopicNo.7)  Re[5]:
□投稿者/ ワカメ職人@中位 -(2003/02/28(Fri) 07:15:01)
    てっか、ネトゲ=馴れ合いでしょ?

    長時間一緒のことに時間を費やしているわけだから当たり前

    要はACTが短時間しかなくても、それを補う長所があるってことでしょう。

    実際ACT長かろうがクーデターになるしね
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -