グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■280 / inTopicNo.1)  えっと・・・

□投稿者/ 流離人 -(2003/02/15(Sat) 12:43:38)
    グロス在住の流離人です。
    先程確認した所、レジ長の変更があった様で書き込みしました。
    自分の都合で突然姿を消してしまい申し訳ないです。
    パッチ後からなので余りに長い間TCを放置していた現状にも関わらず、頑張ってくれていたレジ員の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
    昨日で課金が切れてしまい、この先TCが出来るかどうかが非常に微妙になって来ました。
    幸いWebMoneyが1000円、課金1回分は手元にありますので時間が取れる状況になれば即効で課金したいと思ってます。
    限りあるレジ枠なのに、無言放置をしてしまい尚且つ次レジ長も決まらないという状況が長く続いてしまった事をお詫びしたく書き込みました。
    自分の過去一年はTCと共にあったので、正直凄い寂しいしいつまでもやっていたかったのですが・・・・・
    この先どうなるかというのがあまりに不明ですので、即課金を見送りました。
    ACT中にお世話になった皆さん、最後まで迷惑を掛けてしまったレジの方々。
    ありがとうございました。
    いつの日か、すぐにでも戻って来ますので(気持ち)その時はまた楽しい時間を共に過ごせたらいいなと思っています。
    時間が無い為に乱文になってしまいすいません。
    またお会いしましょう!
    黄色国と、グロスの繁栄を祈って。

引用返信 削除キー/
■282 / inTopicNo.2)  Re[1]: えっと・・・
□投稿者/ じるじる -(2003/02/16(Sun) 06:23:03)
    猫レジ明日にも戻ります。
    流離人さんも早く戻っといで〜^^
    猫レジ人数減っちゃったけど再建がんばりますw
    また一緒に戦お〜!
引用返信 削除キー/
■285 / inTopicNo.3)  Re[1]: えっと・・・
□投稿者/ ちる社長 -(2003/02/18(Tue) 13:39:19)
    1月から仕事がアレになって、帰ってきてもアレをやっていたりで、
    ACT低いですが、早く上位に戻れるようにがんばります。
    上位キャラの方は、ユニットがアレなので戦場には出しにくいのですが、
    ピンチの時は呼んでもらえれば、ユニットショップの警備ぐらいなら
    します!!
    だから、流離人さんも早く戻ってきて、ラボの警備よろ!!(違

まぁ、とりあえず、暇になったら戻ってきてくださいな。

引用返信 削除キー/
■295 / inTopicNo.4)  Re[1]: えっと・・・
□投稿者/ macherie@三番煎じ -(2003/02/19(Wed) 10:33:40)
    乳輪さんが号泣してます 謎
    流離人さんを何時までも待ってるそうです 更謎
    フィクションですけどね(’’*(マテ

遊ぶ時間があって、尚且つTCで遊びたければ
    課金しちゃいましょ(’’v
    気長にお待ちしています〜(ノ><)ノ
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -