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■No2038に返信(デルカノ・ロフトさんの記事) > 2005/06/14(Tue) 17:39:51 編集(投稿者) > > > @ちと頭ごなし・ため口調ですが「ご容赦」を・・・ > > > このゲームに修理回転ってあるだろ? > > それについて少し語るよ・・ > > airを全員が序盤に出せば,,比率で3/3はairで埋まるだろ(多少,じる総長の受け売り) > > ここがポイントかな > > airは消耗が早いから > > なるべく他のユニットと > > 消耗の平均値をあわせる > > air・mob・inf > > 主力は主にinfとmobだろ > > この2つは戦場で敵をなぎ倒す時間は長くて良いんだよな > > だからその分の長くなった滞在時間を > > 自分のairを即,相手に叩き込んで修理に行く時間を早める > > air・制空って言ってもさ,,ROC落としの間に乱打戦になるだろ? > > だからairを運用する持ち時間は短くて良い > > サンダボルトかなんかのマニアックなのを運用してるなら > > 地上所持ユニットは高速・低火力系が修理・回転に向いてるかな? > > 君が一人で空・陸の戦場滞在時間が出ずっ張りだと味方の回転が鈍るからね。 > > 空・陸,,共に高速系のユニットを君が保持してるのなら > > 修理回転・消耗戦には有利だけど > > 戦場満員で人数あぶれたら,意味ないからね > > だから味方の全体的なユニット戦場滞在バランスが必要だと思うわけよ > > 制空は回転の副産物だからね > > > > > やはりpocを取る,ゲームだから > > inf・mobの為に時間を割くべきだろ > > 俺は修理の極意は相手のmobとのマンツーだと思うよ > > なぜなら拠点防衛の起点はmobだろ? > > 相手のmobを常に抑える > > 君が高速GGなら,相手砲台とのマンツーだぜ,,やはり・・ > > 相手の砲台が回転・修理してる間に > > 君も回転・戦力を整えて,,再度マンツーマン > > poccerのmobでの例外はMTのみだからね(例外その1) > > 基本的にinfがpoccer役,,miscを眺めれば解るだろ > > > 答えがわかんだろ? > > ブレイドでpocは俺から言わせれば邪道だな > > infであれだけの機動力はmob・バイクと被んだろ? > > 要するに奴は例外その2。 > > 根本は偽装でのpocだからね・忘れんなよ,,それが最も美しい。 >
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■2038
/ inTopicNo.1)
ちょっとした提案(修理・回転)
▼
■
□投稿者/ デルカノ・ロフト
4回-(2005/06/14(Tue) 13:11:47)
[ID:0K0juBWN]
2005/06/14(Tue) 17:39:51 編集(投稿者)
@ちと頭ごなし・ため口調ですが「ご容赦」を・・・
このゲームに修理回転ってあるだろ?
それについて少し語るよ・・
airを全員が序盤に出せば,,比率で3/3はairで埋まるだろ(多少,じる総長の受け売り)
ここがポイントかな
airは消耗が早いから
なるべく他のユニットと
消耗の平均値をあわせる
air・mob・inf
主力は主にinfとmobだろ
この2つは戦場で敵をなぎ倒す時間は長くて良いんだよな
だからその分の長くなった滞在時間を
自分のairを即,相手に叩き込んで修理に行く時間を早める
air・制空って言ってもさ,,ROC落としの間に乱打戦になるだろ?
だからairを運用する持ち時間は短くて良い
サンダボルトかなんかのマニアックなのを運用してるなら
地上所持ユニットは高速・低火力系が修理・回転に向いてるかな?
君が一人で空・陸の戦場滞在時間が出ずっ張りだと味方の回転が鈍るからね。
空・陸,,共に高速系のユニットを君が保持してるのなら
修理回転・消耗戦には有利だけど
戦場満員で人数あぶれたら,意味ないからね
だから味方の全体的なユニット戦場滞在バランスが必要だと思うわけよ
制空は回転の副産物だからね
やはりpocを取る,ゲームだから
inf・mobの為に時間を割くべきだろ
俺は修理の極意は相手のmobとのマンツーだと思うよ
なぜなら拠点防衛の起点はmobだろ?
相手のmobを常に抑える
君が高速GGなら,相手砲台とのマンツーだぜ,,やはり・・
相手の砲台が回転・修理してる間に
君も回転・戦力を整えて,,再度マンツーマン
poccerのmobでの例外はMTのみだからね(例外その1)
基本的にinfがpoccer役,,miscを眺めれば解るだろ
答えがわかんだろ?
ブレイドでpocは俺から言わせれば邪道だな
infであれだけの機動力はmob・バイクと被んだろ?
要するに奴は例外その2。
根本は偽装でのpocだからね・忘れんなよ,,それが最も美しい。
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