グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■189 / inTopicNo.1)  教えてください
  
□投稿者/ ほおずき@ジャンヌダルク -(2003/02/04(Tue) 01:10:20)
    戦闘中の敵ユニット報告のことなんですけど
    上位ではどのような敵ユニットを優先的に報告すれば役立つでしょうか?

    できる限り報告すればいいのでしょうか、何でも報告してると煩雑になって本当に
    重要な情報が埋もれてしまうような気がしますので・・・・

    ROC 砲台系 サンダー ヒュマ ティラ HT MT それにPOCに乗ったらもちろん全て
    って感じなんでしょうか?
    でもブースト付きのROC チャット打ってる間にどっか行っちゃってるし^^;

    あくまでも優先的ってことなんですけど 教えてください。
    お願いします^^

引用返信 削除キー/
■191 / inTopicNo.2)  (・・)ノ
□投稿者/ infadog -(2003/02/04(Tue) 07:19:58)
    自分は砲台系とHT・MT・ティラ+ディテ・ヒューマを見かけたら声を出すようにしています。
    攻めの時はジャナク EQ マイト等の阻止ユニットを見つけたら言った方がいいと思ってます。
    余裕があれば 大きく回り込んで踏みに来るブレやホバ その他って感じで

    但し皆視界が広いので打ってる間に壊しに来たり (゚-゚;)
    レーダー打ったりジャマー壊したりも今更言うまでもなく重要っす d(゚ロ゚)
引用返信 削除キー/
■214 / inTopicNo.3)  (・・)ノ
□投稿者/ macherie@三番煎じ -(2003/02/05(Wed) 10:52:27)
    ROC
    ティラはディテクターを優先(特に守備時)

    優先順位を考えると上記2つが非常に高いです
    このROCはアノ人のアティ用のROCだとか
    覚えておくと多少役に立つかも知れません(’’;

    PLされている場合は相手砲台位置
    被ジャマなら相手ジャマの場所

    こんなのもある程度高いかなぁ(’’*
    私は出きる限り報告して本当に重要な情報が
    埋もれてしまうタイプです(ほろり
引用返信 削除キー/
■222 / inTopicNo.4)  Re[1]: 教えてください
□投稿者/ ほおずき@ジャンヌダルク -(2003/02/06(Thu) 22:50:15)
    どうもありがとうございました。
    参考にさせて頂いて、戦場での声出しをがんばっていきたいと思います^^

    しかし慌ててチャット打つと 平仮名やローマ字が混合してます><

引用返信 削除キー/
■227 / inTopicNo.5)  私なんて・・・
□投稿者/ macherie@三番煎じ -(2003/02/07(Fri) 10:11:35)
    「ROC」

    ↑3文字を打つ為に四苦八苦する事があります(ほろり
    そう言う時に限って何回も間違います(笑

    変換で何故かカタカナが多いのは諦めました
    平仮名・カタカナの方が万人に優しい方向で一つ(ノ><)ノヒィ

    今週は、ほおずきさんよりも積極的に声出しします(・_・)フハハ
引用返信 削除キー/
■298 / inTopicNo.6)  ゴグ板の
□投稿者/ macherie@三番煎じ -(2003/02/19(Wed) 10:40:36)
    Reアスランさんの記事を参照にすると
    簡単に間違わずに発言出来そうな予感です_・)

    取り合えず私は声出し頑張ります(ノ><)ノ
    犬さんには負けない_・)フハハ
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -