グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1981 / inTopicNo.61)  こういう返答されました。

□投稿者/ 黄色人 1回-(2005/06/02(Thu) 01:51:19) [ID:DeN3hpic]
    2005/07/12(Tue) 00:38:22 編集(投稿者)

書こうか書かまいか迷いましたけど、納得いかないので書かせて下さい(ペコ)
    初めて上位に上がりACT数も少なくこの問題については詳しく知りません。
     そして、このBBSを読みチョット気になったので思い切ってアクマンさんに1onしました。
    自分は「BBSに書かれてることは本当なんですか?」と聞き
    アクマンさんは「あなたはそん時の当事者なの?」みたいな感じで逆に問いかけられましたので、「違います」と答えました。
     そしたらアクマンさんが「だったら関係ない」とハッキリ言われてしまいました。
    自分は上位に上がったばかりですし、ジャンヌダルクって所属人数多いので、怖くなりそれ以上は言えませんでした。

当事者では無い者が聞く事は悪い事なのでしょうか?

引用返信 削除キー/
■1982 / inTopicNo.62)  Re[2]: こういう返答されました。
□投稿者/ まつきち 1回-(2005/06/02(Thu) 03:40:01) [ID:sKPnGzvY]
    黄国ジャンヌダルク所属まつきちと申します

はじめまして

質問されることが悪いはずもありません
    ご投稿の内容を見る限りアクマンさんも質問したことを
    批難してはいないようです。

私見ですがアクマンさんは当事者でないかたに説明する
    必要はないし、これは少々立ち入った表現かもしれませんが、
    あなたにわかってもらう必要性も彼自身として感じなかった。

それ以上でも以下でもない

こう思います

ひとつこれは皆様に提案なのですが
    サービスの終了も決まったことですし
    これ以降は少しでも楽しい話題に
    気持ちを切り替えていくのはいかがでしょうか

引用返信 削除キー/
■1983 / inTopicNo.63)  Re[2]:薄らおっそろしいんですけど
□投稿者/ アクマン 12回-(2005/06/02(Thu) 06:15:11) [ID:F3Wa0YjW]
    No1981に返信(タオさんの記事)
    > 初めて上位に上がりACT数も少なくこの問題については詳しく知りません。
    >  そして、このBBSを読みチョット気になったので思い切ってアクマンさんに1onしました。
    > 自分は「BBSに書かれてることは本当なんですか?」と聞き
    > アクマンさんは「あなたはそん時の当事者なの?」みたいな感じで逆に問いかけられましたので、「違います」と答えました。
    >  そしたらアクマンさんが「だったら関係ない」とハッキリ言われてしまいました。
    > 自分は上位に上がったばかりですし、ジャンヌダルクって所属人数多いので、怖くなりそれ以上は言えませんでした。
    >
    > 当事者では無い者が聞く事は悪い事なのでしょうか?

え〜と、それはいつのことですか?
    最近1,2週間以内なら絶対に記憶に残ってるはずですけど、
    今議論してる内容で1onが来たのは霧氷さんと、
    多分読んで色々僕のことを考えてくれたチュータさんだけです。

そのおかげでここに来る動機が出来たんですが、
    二人以外に君の発言で大変な事になってるよBBS読んだ?みたいな内容の事を
    言われたことは無いですが・・・   ちょとコワ・・・

特にタオさんが1onしたキャラ名なら、
    簡単だし丸ごとその件忘れる訳無いですよ。

もし自分が夢遊病で寝てる時にACTして冷たい態度取ったならゴメンナサイ
    それかパス抜かれて、あからさまな嫌がらせじゃなくて
    そういう地味な「対応」でのキャラ人格破壊をされたのかも知れません。

あとはもっと何ヶ月も前の別の暴言の件で、
    その件の起きたちょっと後とかに聞かれたなら、上の返しをした可能性あります。

上の文だと素直に取れば今回の件ですが、

>初めて上位に上がりACT数も少なくこの問題については詳しく知りません。
    >そして、(過去に)このBBSを読み(その時も)チョット気になったので思い切ってアクマンさんに1onしました。

と、ミスリードすれば今回の件はよく知らないけど
    過去に自分も軽く聞いただけなのに酷いことされたって意味に取れますけど。

とにかく自分が夢遊病な以外、
    最近三週間は霧氷さんとチュータさん以外誰からも今回の件について
    軽くでも、一言でも、1onは来てません。
引用返信 削除キー/

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -