グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■173 / inTopicNo.1)  _(._.)_欲斎
  
□投稿者/ のぶ -(2003/01/31(Fri) 17:58:31)

     うちが棟梁して、うちが実行した事OLの態度が悪いと指摘され
     物凄く批判された のぶです|_-)

     ちょと自信が無くなったので、引退させて頂きますヾ(;ェ;)

     一年三ヶ月色々お世話になったかた、ありがとうございました_(._.)_ペコリ
引用返信 削除キー/
■174 / inTopicNo.2)  すみませんでした
□投稿者/ LIVEALIVE -(2003/01/31(Fri) 19:50:48)
    私が日記に書いたことだと思います...
    決してのぶさんを批判するようなつもりは無かったのですが
    結果としてのぶさんを傷つけるようなことになってしまい
    ほんとに申し訳なく思っています・・・

    のぶさんが大統領をしていたときはほんとにすごいと思ったのですが
    実際自分がやってみると、何もできませんでした

    私の未熟さでのぶさんを傷つけてしまったことを深く反省します・・・
    まことに身勝手ですが、ぜひともTCに戻ってきてくれることを
    願っています。

    本当にすみませんでした

引用返信 削除キー/
■175 / inTopicNo.3)  Re[1]: _(._.)_欲斎
□投稿者/ infadog -(2003/02/01(Sat) 02:40:16)
    また戻って来いよー
引用返信 削除キー/
■176 / inTopicNo.4)  なにを悩む!
□投稿者/ D -(2003/02/01(Sat) 03:24:48)
    なにを、そんな小さな事で、、、、

    このゲームをやっていると、時々ささいなことで、
    やめていくやつがいるが、
    10人いれば、10人の意見があって当たり前。

    気楽に楽しむべきだよ!

引用返信 削除キー/
■177 / inTopicNo.5)  Re[1]: _(._.)_欲斎
□投稿者/ macherie@三番煎じ -(2003/02/01(Sat) 11:18:47)
    全員ガンガルって事で(’’v

    こんな所にも気楽さんの名前が(違

    盛り上がる時も、凹む時も一緒に頑張りましょう(’’bグッ
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -