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■1681 / inTopicNo.1)  御題 守備戦場での勝つ条件
  
□投稿者/ 二番煎じ 3回-(2005/01/27(Thu) 11:16:55) [ID:CdEjrHgm]
    今日は仮病で休みました、二番ですオハヨウゴザイマス(’’*エヘ

    Titleの通り「御題」に関してご意見を募集します。
    簡単にレスを行う上でのルールも考えてみました。
    匿名不可、一人1レス、1つのテーマ、短文(2行迄)で御願いします。
    短文かつ万人が判るように御願いします。

    例:相手POCERをPOCに乗せない事。

    前回同様ゴグ板にも同様のスレッド建てました。
    比較する事によって何か得るものもあると思います。

    まぁ気楽にいきませういきませう(’’*モキュ
引用返信 削除キー/
■1682 / inTopicNo.2)  Re[1]: 御題 守備戦場での勝つ条件
□投稿者/ デルカノ・ロフト 4回-(2005/01/27(Thu) 17:02:41) [ID:erKlyv3T]
    2005/01/29(Sat) 13:25:35 編集(投稿者)


    poc上と相手の砲台展開地点での戦力集結。(機動力の無いマイトは自陣内で運用,,味方への相手の砲台PL展開地点にカウンター用にあらかじめ設置しておく,主に攻めの時ですがこれはPL解除の決定打になる。pocにマイトは視界確保以外に有効ではない,,むしろ被PL時の相手砲台のマイトでの発見と爆破,,そうすれば高速GGが味方PTを突破できる,,そのほうがpocにマイトよりメリットがある。)

    乱打戦を避けるのなら少数(6〜7機編成推奨・レンジャーは組み合わせ次第で上位ユニット意識調査での点数は4。3・5部隊の編成を薦める理由。)のempチームのその各地点で相手をエネ抜きして,打ち合いでの相手の実働機動数を抑える。

    守備では味方の消耗を抑えた他国より頭一つ抜きん出た戦略の立案(イトさんのホームページは良いですね)。



    この溢れ出る軍略の小槌,,埋もれ木に花,咲く事もありましょうや。
引用返信 削除キー/
■1683 / inTopicNo.3)  Re[1]: 御題 守備戦場での勝つ条件
□投稿者/ 煉獄 シャルロット 2回-(2005/01/28(Fri) 00:07:24) [ID:ov8bNMvR]
http:///http
    徹底的に一機残し エネ切れ放置 そして完璧なPL
引用返信 削除キー/
■1685 / inTopicNo.4)  Re[1]: 御題 守備戦場での勝つ条件
□投稿者/ 秀虎 2回-(2005/01/28(Fri) 21:50:58) [ID:aH3xWJCc]
    ティラ・MT・偽装など、強力POCerの出現を常に把握することが大切。
    その為にも、敵PTの視界取りとジャマ破壊を意識することが重要。
引用返信 削除キー/
■1686 / inTopicNo.5)  Re[1]: 御題 守備戦場での勝つ条件
□投稿者/ じるじる 3回-(2005/01/29(Sat) 01:20:13) [ID:ukrmVHGb]
    戦力の維持を心掛ける
    満員戦場なら常に20人の戦力を維持していきましょう。
引用返信 削除キー/
■1687 / inTopicNo.6)  Re[1]: 御題 守備戦場での勝つ条件
□投稿者/ Reアスラン 14回-(2005/01/29(Sat) 02:07:30) [ID:EFIYKPTp]
    2005/01/29(Sat) 14:24:20 編集(投稿者)

    「20分間、
    弱い時間がないこと」が条件かな



    〜以下説明〜
    修理かぶり
    空不足
    POC防衛力不足
    などなど

    まぁバランスってことですね


    バランス悪いときも
    空が足りてないときは
    最低限ROCを落とすこと
    POC守りがいないときは
    オリやブレなどで守ること

    こんなかんじで耐えるための状況把握も必要ですね
引用返信 削除キー/
■1689 / inTopicNo.7)  Re[1]: 御題 守備戦場での勝つ条件
□投稿者/ ぎるだ 4回-(2005/01/29(Sat) 03:48:30) [ID:uapGKyvd]
    20分間、優勢を保つ
    POCに1人は範囲系がいること(砲台とかヒュマ)





    45秒POCなら押してる間に数人でマイト置きまくってのマイトリレーとかヤヴァイ
引用返信 削除キー/
■1690 / inTopicNo.8)  Re[1]: 御題 守備戦場での勝つ条件
□投稿者/ つりどん 1回-(2005/01/29(Sat) 06:49:05) [ID:3iQeKB3t]
    2005/01/29(Sat) 07:12:51 編集(投稿者)

    POCピンチというときにユニがかぶったりとかしがちだと思います。
    少し耐えれてもその後続かない感じになるんで

    何をだすとか言ったり、味方が阻止するものだすならそれをサポートするものだすとか
    PTからPOCまでの制空とか

    (10分位考えたけどよい書き方思い浮かびませんでしたけど、言わんとしてることは
    わかっていただけるでしょうか・・・)
引用返信 削除キー/
■1694 / inTopicNo.9)  Re[1]: 御題 守備戦場での勝つ条件
□投稿者/ 羅皇@ヘヴン 1回-(2005/01/30(Sun) 05:31:43) [ID:6BxxtYuU]
    @PLを意識することAPL意識しすぎてPOC守りを怠らないことBROC位置確認と叩きの連携を高めること

    ※前出ること確かに大事ですが、前に出すぎてPOC手薄になってること多々あります。
引用返信 削除キー/
■1699 / inTopicNo.10)  Re[1]: 御題 守備戦場での勝つ条件
□投稿者/ 竜次 4回-(2005/01/31(Mon) 20:40:00) [ID:4dilYYm6]
    age

    抽象的ですが

    やはり 皆で協力すること。
引用返信 削除キー/
■1701 / inTopicNo.11)  Re[1]: 御題 守備戦場での勝つ条件
□投稿者/ pkd 1回-(2005/02/01(Tue) 00:22:10) [ID:kBH4JjbO]
    ピンチの時の味方PTの制空。

    roc必須ユニ(砲台eq等)サンダーボルト ジャナクあたりが
    味方PT前の制空が無い状態だと出せない、出せても落とされて阻止できなくなる。
引用返信 削除キー/



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