| 2005/01/29(Sat) 13:25:35 編集(投稿者)
poc上と相手の砲台展開地点での戦力集結。(機動力の無いマイトは自陣内で運用,,味方への相手の砲台PL展開地点にカウンター用にあらかじめ設置しておく,主に攻めの時ですがこれはPL解除の決定打になる。pocにマイトは視界確保以外に有効ではない,,むしろ被PL時の相手砲台のマイトでの発見と爆破,,そうすれば高速GGが味方PTを突破できる,,そのほうがpocにマイトよりメリットがある。)
乱打戦を避けるのなら少数(6〜7機編成推奨・レンジャーは組み合わせ次第で上位ユニット意識調査での点数は4。3・5部隊の編成を薦める理由。)のempチームのその各地点で相手をエネ抜きして,打ち合いでの相手の実働機動数を抑える。
守備では味方の消耗を抑えた他国より頭一つ抜きん出た戦略の立案(イトさんのホームページは良いですね)。
この溢れ出る軍略の小槌,,埋もれ木に花,咲く事もありましょうや。
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