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■1678 / inTopicNo.1)  【纏め】御題 攻め戦場の勝つ条件【長文】
  
□投稿者/ 二番煎じ 2回-(2005/01/22(Sat) 09:56:24) [ID:CdEjrHgm]
    >参考記事
    1650 御題 攻め戦場の勝つ条件

    上記スレにてレス下さった方、有難う御座います。
    見ただけの方、他の方と御意見でも積極的にレス御願いします。

    個人的には意見が出るレジ程、基礎が出来てると考えています(’’*
    有意義な意見が多数出てます。
    是非、他レジ員の方にも黄色国公式サイトを宣伝して下さい。

    >御題 攻め戦場の勝つ条件 纏め

    ・爆ジャナ対処用、FE運用
    ・制空権確保
    ・JAM破壊&視界確保ユニが相手PTに存在
    ・大勢が同じ意識の元、動く
    ・すげぃすげぃうわぁぃうわぁぃPL
    ・POCER所持者は絶えず機会を伺う、かつ確実に確保する
    ・様々な場面でのコミュニケーション
    ・自陣PTの情報を相手に与えない
    ・戦場内連携
    ・戦術&士気
    ・QPor否かの判断力
    ・優勢な時に勝敗を決める
    ・味方ユニットの掌握
    ・一丸になる事

    ぅゎっ、全然纏まってないッ(’’;ゴメンネェ
    個人的に浮かばなかった条件は

    ・自陣PTの情報を相手に与えない

    例えば相手GAが味方PTに張り付かれる事は
    ROC混成編成が出し難い事を意味します。
    アンチユニットで迅速に対処する事が重要ですね。

    大方の事は参考記事に短文で判り易く載っていると思います。
    他、何か御意見長文で書きたい方、ご自由に。

    個人的に中途半端な表現ですが、上位では「熱い戦場」を求めています。
    同意見の人は是非頑張っちゃいましょう(’’v
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