グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■161 / inTopicNo.1)  煎じ今週も頑張ろうスレ(’’*
  
□投稿者/ macherie@三番煎じ -(2003/01/21(Tue) 12:02:41)
    課金切れてますmacherieです、こんにちは(’’bグッ

    >声出し

    砲撃主、被らないよう声出そう
    ユニット運用は急に上達するものでも無いので
    「声出し」する事で戦場内貢献スルゾッ(ノ><)ノ
    無論、ユニット運用も上達させるぞぉ〜(ノ><)ノキャー

    修理行く際の一言もお忘れずに(’’*

    >考えて遊ぶ

    ・修理のタイミング
    ・状況打開するユニットを出す→無ければ修理
    ・どの侵入口から入るか

    >煎じ内を見て

    修理に良く行く人、全て出し尽くす傾向の高い人
    POC+rePOC意識の高い人、kill傾向に走り低い人
    二極化して来ています

    闇雲に修理に行くと少数戦時は返ってデメリットが
    大きくなりますが、基本的に修理回数が多い人は
    修理するタイミングが良いです

    攻め戦闘は「POC」すれば勝ちです
    踏める時に踏まないのは敗因にも繋がりますし
    何よりも相手に失礼です
    特に相手首都横攻め時に踏めるのに踏まない
    ケースが増えてきてます、注意。

    改善されなければ何時まで経っても
    「ピンキリ」と呼ばれるでしょうし、
    各自が上達しなければ過去に評された
    「居残り育成レジ」に逆戻りです

    戦場内の行動、活躍で巻き返そう

    >当面の目標

    「おんぶに抱っこ」しない事

    他レジと比較した場合、煎じのユニット運用は「下手」である事
    自覚しないと一向に上達しません

    非常に余計な事だと思いますが
    帰還はLvでは無く、腕が上達したら
    行うべきだと思います。
    帰還目標だけで遊んでる方を
    止めるなんて事はしません。
    あくまで私個人の希望ですから(’’*
引用返信 削除キー/
■162 / inTopicNo.2)  Re[1]: 煎じ今週も頑張ろうスレ(’’*
□投稿者/ 乳輪 -(2003/01/21(Tue) 19:14:12)
    (゚-゚*)ゞ頑張ります。
引用返信 削除キー/
■163 / inTopicNo.3)  Re[1]: 煎じ今週も頑張ろうスレ(’’*
□投稿者/ 桃ぴょ -(2003/01/22(Wed) 11:08:47)
    (||゚Д゚)ヒィィィィ  きびちー

    腕は上達・・・イマイチです(;´д`)

    POCは踏める時に踏みます(゚Д゚)ゞ

    がんばります(゚Д゚)ゞ
引用返信 削除キー/
■164 / inTopicNo.4)  Re[1]: 煎じ今週も頑張ろうスレ(’’*
□投稿者/ pk大嫌い -(2003/01/22(Wed) 12:08:13)
    戦場に出せるユニットがありません。

引用返信 削除キー/
■165 / inTopicNo.5)  Re[1]: 煎じ今週も頑張ろうスレ(’’*
□投稿者/ tron@三番煎じ -(2003/01/22(Wed) 18:42:47)
    POC意識は強いつもりです。
    POCは私が踏むって気持ちで
    POCは私が守るって気持ちでガンガリマス。
引用返信 削除キー/
■178 / inTopicNo.6)  Re[1]: 煎じ今週も頑張ろうスレ(’’*
□投稿者/ 玉砕覚悟 -(2003/02/02(Sun) 05:51:39)
    ほぁーい、ぐぁんばりまぁす
    ・・・・ROを(コラコラ
    まぁROあきたんでそろそろTC復帰するかも。
    ちなみに今オフ会途中w
    すげーたのすぃ〜♪
    マシェも次回は必ず来ようっ

    ちうか俺場合によりけりだけど全部のユニット出す傾向強いかもw;
    前は守備戦の時、ヒュマ→オリ→MT5+EQ2→MT+EQ2の編成で最初から最後までいましたw;
    意識して行ってるつもりはないけど、いけちゃうんだよねwそういう場合はOK?w
    オリだし終わった後も制空取れてなければ修理いってるから許してw

引用返信 削除キー/
■179 / inTopicNo.7)  Re[2]: 煎じ今週も頑張ろうスレ(’’*
□投稿者/ macherie@三番煎じ -(2003/02/02(Sun) 13:25:57)
    隔週はアレで、隔週はソレなので
    どっちか都合つけば参加します(ノ><)ノヒィ

    いけちゃう場合は修理しない事がベスト
    最後のMT+EQ2が微妙っぽいですけど(笑
    だらだら長い時間戦場に居て
    残5〜10分時とか出すユニットが無い状況を
    減らす為に余裕あったら修理って感じで(’’v

    私はトール出し終わったらトール修理行きます(何










    この素敵な酔っ払いどもメッ(笑)
引用返信 削除キー/
■180 / inTopicNo.8)  Re[1]: 煎じ今週も頑張ろうスレ(’’*
□投稿者/ バナナ鰺 -(2003/02/02(Sun) 19:31:28)
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
    がんばるべぇ
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -