黄色国総合
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1419 / inTopicNo.1)  最近気がついたこと
  
□投稿者/ あっ@ガンマ -(2002/05/16(Thu) 12:34:01)
    自分の所属する国名が「ガンマ」だってこと.
    ずーーーと,ゴグだと思ってた.あまりに信じ込んでいたので自分の所属する国名見てませんでした.
    ゴグの皆さんごめんなさい.
    って,ガンマの皆さんごめんなさいか.
    m0m


    削除キー:666
引用返信 削除キー/
■1420 / inTopicNo.2)  Re[1]: 最近気がついたこと
□投稿者/ 元グリン人@ゴグ -(2002/05/16(Thu) 23:55:13)
    前はグリンという国だったのに…
    ブラドと引き換えにガンマに移住させられた。^^

引用返信 削除キー/
■1421 / inTopicNo.3)  Re[2]: 最近気がついたこと
□投稿者/ あっ@ガンマ -(2002/05/17(Fri) 12:46:26)

    なつかしい.そういえばかつて初級惑星は2つあったんだったw

    ふと思ったんだけど,1つ惑星が余っているということだよね.
    もったいない・・・.別荘建てたいなぁ,というのは冗談だけど,
    ひょっとして,サーバ側の設定外せばなんでもありの惑星ができるのだろうか.
    初級から上級の所属国を問わない無茶苦茶な惑星とか,戦場が水没した水の惑星とか
    なんかそんなものがあっても面白いかも.
引用返信 削除キー/
■1422 / inTopicNo.4)  Re[3]: 最近気がついたこと
□投稿者/ 元グリン人 -(2002/05/17(Fri) 16:36:15)
    惑星を消す事が出来るんだから、今ある3つの惑星のうち
    ひとつ消して2つにしてほしいな。LV1〜50までと51〜のと。
    そうすれば今よりは戦争が増えるかな?
    それで縦戦、横戦廃止。なんでも有りの乱戦で。
    いつでもどこかで戦争が起こっているような感じになれば楽しいかと…
    各国5〜60人いれば楽しそう。
引用返信 削除キー/
■1423 / inTopicNo.5)  Re[4]: 最近気がついたこと
□投稿者/ NAB -(2002/05/17(Fri) 19:13:31)
http://midnight.ddo.jp/
    > 各国5〜60人いれば楽しそう。

    つーか本来各国に3桁単位で人がいないと…(笑)
引用返信 削除キー/
■1424 / inTopicNo.6)  Re[5]: 最近気がついたこと
□投稿者/ 元グリン人 -(2002/05/17(Fri) 20:31:29)
    > つーか本来各国に3桁単位で人がいないと…(笑)

    それは無理(笑 
    ネクソンじゃ〜無理
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -