グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■138 / inTopicNo.1)  真紅の暴走猫
  
□投稿者/ 流離人 -(2003/01/07(Tue) 15:28:02)
    明けましておめでとうございます(遅
    真紅の暴走猫の長、流離人です。
    ここに今回書き込みさしてもらったのはですね・・・・・
    正月明けてTCに復帰した所レジ員がいない(-_-;)
    今現在3人は確認しているんですが、正直レジとしては意味無いかと思います。
    しかし削除されるのはとても寂しいので、レジ員緊急募集です。
    レジのコンセプトとしては楽しくTCを。
    楽しくと言っても馴れ合いではありません。
    戦争中のチャットや戦略面などを重視していきたいと。
    自分も上手くないので一緒に成長しましょう。
    自分のACTは大体十時〜深夜、時に昼〜夕方にもいます。
    一人だと寂しいんですよ・・・・・・
    1週間〜2週間くらいでレジ員の増加が見られない時はOLさんと相談の上、レジ削除も仕方ないかと思ってます。
    皆でグロスの活性化を!
    ついでに猫レジもよろしく〜[壁]ρ ̄)ノ〜〜



引用返信 削除キー/
■139 / inTopicNo.2)  真紅の暴走猫 がんばって
□投稿者/ 桃ぴょ -(2003/01/07(Tue) 16:14:32)
    何人かまだレジに入ってない人がいたので あたしも声かけてみたりしてます
    全チャで聞くのってなんとなくアレだし・・・とかもそうだし
    知ってることをレジで教えてもらいたいし(・_・*)
    みんなで強くなろう (≧∇≦)ノ

    もし誰もいないようだったら 三番煎じにきてください  桃缶|_-。)
    三番煎じは人数多いけど やるときはやるレジだって思ってます

    上位上がりたての人も数名いますし、質問なども多いです
    これから上位入りだけど 初めてでよくわからない人も教えてくれる人がいっぱいいます
    勉強になるって思いますよd(゚-^*) ♪

    三番煎じの宣伝になってしまいました(*ノェノ)
    でも桃ぴょ 三番煎じで毎日楽しくTCやってます
引用返信 削除キー/
■141 / inTopicNo.3)  応援します
□投稿者/ じるじる -(2003/01/08(Wed) 23:47:15)
    長く続いてるレジを簡単に潰す訳にはいきません。
    一緒にがんばろ〜!
    中位で上位にあがりそうな人にも呼びかけていきます。
    俺も1日も早く猫レジに戻りますw
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -