グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1372 / inTopicNo.1)  取り急ぎ

□投稿者/ chuta 2回-(2004/12/29(Wed) 03:07:59)
    12月29日午前1時半〜2時半頃にかけての事

Hinayuというキャラが暴走してましたのでKillしました。

当然1onもしたのですが返答も無かったです。

ちなみに緑・紫両国からのKill要請もありました。

首都で話しましたが、かなりの暴言も吐いておりまして

今後改善する気は一切無いようなので今後ACTしてましたら即Killしてください

首都に10人くらい居ましたが10人が10人同意見なはずです。

引用返信 削除キー/
■1373 / inTopicNo.2)  Re[1]: 取り急ぎ
□投稿者/ AUSTIN オースティン 1回-(2004/12/29(Wed) 11:01:44)
    No1372に返信(chutaさんの記事)
    > 12月29日午前1時半〜2時半頃にかけての事
    >
    > Hinayuというキャラが暴走してましたのでKillしました。
    >
    > 当然1onもしたのですが返答も無かったです。
    >
    > ちなみに緑・紫両国からのKill要請もありました。
    >
    > 首都で話しましたが、かなりの暴言も吐いておりまして
    >
    > 今後改善する気は一切無いようなので今後ACTしてましたら即Killしてください
    >
    > 首都に10人くらい居ましたが10人が10人同意見なはずです。
    >
    >
    kill権限とは
    こういう状況の時に行使するのが
    本来の意義である、と思います。
引用返信 削除キー/
■1374 / inTopicNo.3)  Re[1]: 取り急ぎ
□投稿者/ ロックス 1回-(2004/12/29(Wed) 13:46:21)
    1:1等含め注意しても聞かなかった辺りはKILLも仕方ないかな
    と思います。

ただ気になる話を聞いたので。
    注意する側に「かわいそうな奴だ」とか「荒らし以外に
    やることないの?」みたいなことを言っていたそうなんですが。

彼の荒らしが2回目か3回目か知らないけども注意する側に
    上記のような注意を超えた暴言があったそうですがどうなんでしょうか?

それが事実無根であるならスルーしてもらっていいんですがそれが
    事実ならば少し事情は変わると思うんですが。

もしそれが事実ならばHinayu氏を挑発してしまったわけでこの件は情状酌量の
    余地がでるんじゃないかな?と思います。

その注意を超えた暴言がchuta氏本人なのかそれともその場にいた人間なのか
    分かりませんがKILLされた側に言い訳というか反論のきっかけみたいな
    ものを作らせてしまうKILLの仕方はスマートじゃないなと思ったので。

そのKILLそのものをKILLはやりすぎだみたいなことを言うつもりは
    ありませんがKILLした側、その周りに一言でも暴言がある場合
    >首都で話しましたが、かなりの暴言も吐いておりまして今後改善する気は一切無
    >いようなので今後ACTしてましたら即Killしてください
    という内容が薄れる今後改善する気がないかどうかは判断できないと思います。

Hinayu氏のことを考慮してくれと言った人もいると聞きます。
    10人が10人同じように思ってるということはただの後付けであり
    事実はどうやら違うようです。少なくとも今回の件自分には両者に
    問題があったのでは?という声が聞こえてきたので。
    レジ長の仕事も色々と忙しいとは思いますが即KILLみたいな短絡的な
    方法を結論としない方がいいんじゃないかな?と思います。

引用返信 削除キー/
■1375 / inTopicNo.4)  Re[2]: 取り急ぎ
□投稿者/ chuta 3回-(2004/12/29(Wed) 17:27:03)
    > ただ気になる話を聞いたので。
    > 注意する側に「かわいそうな奴だ」とか「荒らし以外に
    > やることないの?」みたいなことを言っていたそうなんですが。

オイラの発言だね
    Killした後の会話ですので会話が元でkillしたんじゃないですよ
    相手が「うぜぇー」とか「無課金になってるのにまだこの有様かよ」とか言われてからの発言ですね
    1回killした30分後にまた来て暴走・・・
    これでも暴言と捉えられない発言と考えての発言ですね
    オイラはそんな広い心無いですから

> Hinayu氏のことを考慮してくれと言った人もいると聞きます。
    > 10人が10人同じように思ってるということはただの後付けであり
    > 事実はどうやら違うようです。少なくとも今回の件自分には両者に
    > 問題があったのでは?という声が聞こえてきたので。
    > レジ長の仕事も色々と忙しいとは思いますが即KILLみたいな短絡的な
    > 方法を結論としない方がいいんじゃないかな?と思います。

彼がACTした初めから居た人なら、そう云う発想はわかないでしょう(荒し推奨者除いて

10人が10人と言ったのはハッキリ言ってすべてを書くのがめんどくさかったから
    後付ですよ

言いたい事 上の文章で分る?
    理解できなきゃまたどうぞ
引用返信 削除キー/
■1376 / inTopicNo.5)  追記
□投稿者/ chuta 4回-(2004/12/29(Wed) 17:53:50)
    > それが事実無根であるならスルーしてもらっていいんですがそれが
    > 事実ならば少し事情は変わると思うんですが。

事実ですが事情は少しも変わりません

> もしそれが事実ならばHinayu氏を挑発してしまったわけでこの件は情状酌量の
    > 余地がでるんじゃないかな?と思います。

情状酌量の余地はありえませんね

> その注意を超えた暴言がchuta氏本人なのかそれともその場にいた人間なのか
    > 分かりませんがKILLされた側に言い訳というか反論のきっかけみたいな
    > ものを作らせてしまうKILLの仕方はスマートじゃないなと思ったので。

その注意を超えた暴言と思ってませんし、上にも書きましたが我なりにかなりオブラートで包んだ言い方だと思ってます>よく感情をコントロールしたなっと

周りの方の事を言うのも何ですが、オイラの発言が暴言ならリアルで刺すくらいの発言もありましたよ

ちなみに彼には「みんなにリアルで会ってみたい」「ちゅうたさんは何処の組」「ちゅうたさんに近々是非あってみたい」とか言われたんですよね

そう云う発言はリアルであって暴力的にどうこうしようって云うもんじゃないの?(オイラはそう取ったんだが
    そんな発言してるら言い訳反論聞かせろって思うんですよね

納得できないならその場で言い合えば良いと思うんですけど
    オイラ リアルで会うのぜ〜んぜんOKなんですけどねw

アポ取る前に彼は落ちていくんですがオイラが変?

引用返信 削除キー/
■1377 / inTopicNo.6)  Re[1]: 取り急ぎ
□投稿者/ chuta 5回-(2004/12/30(Thu) 00:32:17)
    彼を知ってる人にいろいろ聞いてきました

彼はβ時代に居た人間で遭遇とかの理念が無かったようです。

人の話を聞かなかった事と口調は悪かったですが、遭遇も知らなかったので

即Killはやめましょう

ただしTCはみんなでやっているので周りとの協調性が必要です。

キチンと話を聞く態度協調性を持ってくれない場合は、その場でまた周りの人間と話して対応しましょう。

以上
解決済み!
引用返信 削除キー/
■1379 / inTopicNo.7)  新報告
□投稿者/ トレトン 1回-(2004/12/30(Thu) 16:46:09)
    12月30日4時45分ごろHinayuさんが緑との遭遇中に紫に向かって進行していたので、すぐにそこから撤退してくださいと言うとHinayuさんから仕切らないでと返答がありました。
    そこで俺が「現在は緑との遭遇戦中です」と言うとHinayuさんが「関係ない」と言い出しました
    俺的には関係ないじゃなくて素直に今のルールを受け取ってTCを楽しむべきだと思うのですが今後Hinayuさんが会話であまり変えるような思いは感じ取れなかったです。皆さんどうすればいいかレスよろです

追伸 明日から大分に行くので少し俺は返答できないのでよろしくお願いします
引用返信 削除キー/
■1380 / inTopicNo.8)  Re[1]: 取り急ぎ
□投稿者/ Hinayu 1回-(2004/12/30(Thu) 23:07:51)
    みなさんこんばんは^^
    久々にここきました.
    あのぶっちゃけそんなに深く悩まないでください。
    客観的にここのスレみると気味悪いです。
    あなた達には、もっと他にやるべきことがあるはずです。

わたしは年末までしかTCやってませんので^^
    ただHinayuさんはどっかの荒らしの手に渡りましたので、
    よろしくおねがいします。

わたしなりに普通にゲームを楽しみたかったのですが、
    なんだかんだみなさんにご迷惑をかけてしまったようですね。
    すみませんでした

引用返信 削除キー/
■1381 / inTopicNo.9)  Re[1]: 取り急ぎ
□投稿者/ chuta 6回-(2004/12/30(Thu) 23:16:30)
    解決済み付けたのにまたレスすみません

本日22時ごろ下位の方から1onあり
    「Hinayuって方が下位を荒らしてるんですがkill出来ないでしょうか?」
    と入りました

実際に下位に居るか確認の為ガンマに行って確認
    1on送り
    先日も書きましたが、ある人が彼を多少かばっているので、その方とも上手くやって行きたいので話ししましたよ

俺「いい訳聞きます」
    彼「あーkillかw」
    俺「いい訳聞きますから」
    彼「もういい訳しまくってつかれた」

俺「もしこれから考え直そうとかやり直すなら力になるし対応考えます」
    彼「どうしようかなあああwww」
    俺「余裕あるねw」
    彼「はははっとwww」

いろいろ質問形式で話をしても、イマイチ回答が帰ってこないあげく
    彼「話があるならネオ紅茶に言ってくれない?」
     「理由があって垢共有」
    俺「誰ネオ紅茶って?黄色の人?」
    彼「下位紫」
    俺「君は荒ししないの?」
    彼「元々は紫のwww」「拉致魔信教www」

彼は「もう寝るよ」っと言って落ちていきました

みなさんどう思います?これから彼が居たらどう対応します?

引用返信 削除キー/
■1382 / inTopicNo.10)  Re[2]: 取り急ぎ
□投稿者/ 竜次 1回-(2004/12/31(Fri) 12:08:50)
    > ただHinayuさんはどっかの荒らしの手に渡りましたので、
    > よろしくおねがいします。

どっかの荒らしの手に渡ったのなら即KILLで良いかと思います。
引用返信 削除キー/
■1386 / inTopicNo.11)  Re[3]: 取り急ぎ
□投稿者/ 煉獄 シャルロット 1回-(2005/01/02(Sun) 14:07:39)
    No1382に返信(竜次さんの記事)
    >>ただHinayuさんはどっかの荒らしの手に渡りましたので、
    >>よろしくおねがいします。
    >
    > 問答無用でkillで良いのかな?本人じゃ無い場合

引用返信 削除キー/
■1387 / inTopicNo.12)  Re[3]: 取り急ぎ
□投稿者/ 乳輪@三番煎じ 1回-(2005/01/02(Sun) 20:35:33)
    昨夜の12時30分ごろ、初級惑星の首都CAVE1において
    Hinayuさんが暴走、CAVEの邪魔をしていて困っているとの
    報告を受けたので、直接CAVE1にはいり現状確かめた上で
    忠告と嫌がらせを止めるように話をしましたが、
    聞き入れて貰えなかった為、KILLいたしました。

CAVE1に高LVROC多数いれて、初級惑星の人のユニットを
    丘の上に転送して、POC踏ませない、動き取れないといった
    荒らし行為を行っていました。

今後、このような行動を避けるために、ちょくちょく初級惑星とか
    個人的に様子見にいこうと思っております。
    また、荒らし行動するようであれば即刻KILL予定でいますんで
    荒らしてると解かった時点で話合う必要もないと思っておりますんで。

引用返信 削除キー/
■1400 / inTopicNo.13)  今後の対応 レジ長各位
□投稿者/ Reアスラン 4回-(2005/01/06(Thu) 02:04:28)
    本日も下位惑星で迷惑を掛けていました
    話しかけても返答もなく、
    完全な荒らし行為と判断しKILLしました

首都にいたガンマの方には即上位の人間へ報告いただくよう
    御願いしてきましたので、情報を受けた場合は
    OLまたはレジ長へ連絡ください

また、レジ長は即Killしていだだいて結構です
    暴走であれば知らなかったということで
    解決の道へ向かうべきと思いますが
    故意の荒らしです

また対応者として雪泥鴻爪レジ長をSPAEH氏に変更しました
    ACTしていれば伝えてください
引用返信 削除キー/
■1404 / inTopicNo.14)  Re[1]: 取り急ぎ
□投稿者/ リキュール 1回-(2005/01/06(Thu) 16:10:52)
    No1372に返信(chutaさんの記事)
    取り急ぎ、IDのPASS変更か消去願いをNEXONにメールしていたたでないでしょうか?
    (すでに出していたらごめんなさい、一応うちから消去願い出したけど、被害者が出すのが一番です。)
    またまた荒らしていましたよ。これは、人のIDって事なんで今までの荒らしとは質が違うと思います。犯罪です。禁固3年以下もしくは、200万円以下の罰金だったのでは?
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -