グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1328 / inTopicNo.1)  PASS抜かれました
  
□投稿者/ 関さん 1回-(2004/12/02(Thu) 03:32:34)
    表題のとおりPASS抜かれえてしまいました(既にPASS変更済と思われます)。
    今後出現する「関さん」は偽者です。
    閣僚の方々見つけ次第、即KILLしてください。

    自己管理不行き届きにて、このような事態を招いたことを反省いたします。
引用返信 削除キー/
■1329 / inTopicNo.2)  Re[1]: PASS抜かれました
□投稿者/ Arios 3回-(2004/12/02(Thu) 05:21:16)
    No1328に返信(関さんさんの記事)
    > 表題のとおりPASS抜かれえてしまいました(既にPASS変更済と思われます)。
    > 今後出現する「関さん」は偽者です。
    > 閣僚の方々見つけ次第、即KILLしてください。
    >
    > 自己管理不行き届きにて、このような事態を招いたことを反省いたします。
引用返信 削除キー/
■1330 / inTopicNo.3)  Re[1]: PASS抜かれました
□投稿者/ Arios 4回-(2004/12/02(Thu) 05:32:44)
     
     悔しい心中お察しいたします。
     
     このような行為は犯罪行為であると言っても過言じゃないでしょう。
     例え理由がどうであろうと、決して許される行為では無い!
     
     こういった行為が二度と起こらないことを切に願います。

    (逆にPASSを抜いた人物に対しては…内容が危険な為自粛!)
     
引用返信 削除キー/
■1331 / inTopicNo.4)  許せんね!
□投稿者/ DESTROYER 19回-(2004/12/02(Thu) 14:51:57)
    人のキャラを盗むとは、かなり悪質だね。
    やるやつが、許せん!
    何の為に今まで育ててきたかが・・・・

    もし見かけたら、文句言ってやる!

    盗まれたら取り返すのは、変更パスワードを見つけないと
    無理なの?

引用返信 削除キー/
■1332 / inTopicNo.5)  NO TITLE
□投稿者/ millkey 1回-(2004/12/02(Thu) 17:18:58)
    ネクソンにメールしてみたらどうですか?
    難しそうですが…
引用返信 削除キー/
■1333 / inTopicNo.6)  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ ギミング少佐 1回-(2004/12/02(Thu) 17:32:18)
    下位のものですが・・・私もパス抜けされました、
    名前はギミング将軍です、1ON送ったところ返事ナシなのでムカッと来ますね
引用返信 削除キー/
■1334 / inTopicNo.7)  Re[1]: PASS抜かれました
□投稿者/ 通りすがりの職人 1回-(2004/12/03(Fri) 00:18:59)
    パスワード強度がぜんぜんなかったのか
    パス共有での悪意なのか
    どうなんだろうね

    例えば、nyukb@.2 キーボードから見てのかなで、みんなのごるふ
    とか
    s@oh5tZwue どらくえかってない
    とかならパスワード強度が保てますよ
    推測されないようにひねりを加えるのがポイント
引用返信 削除キー/
■1335 / inTopicNo.8)  Re[2]: 許せんね!
□投稿者/ 関さん 2回-(2004/12/03(Fri) 13:50:59)
    偽者が出現しているようです;;

    レジの仲間がPASSを聞き出そうと
    がんばってくれたそうですが難しいようです。。
引用返信 削除キー/
■1336 / inTopicNo.9)  犯罪
□投稿者/ 通りすがり 1回-(2004/12/03(Fri) 13:55:10)
    立派な不正アクセス禁止法違反です。
    エランシアで過去に19歳の少年が書類送検されている事もあり、
    刑事事件に対するネクソンの対応はきちんとされていると思われますので、
    ただちに管理会社のネクソンか警察へ通報なさるべきです。
引用返信 削除キー/
■1339 / inTopicNo.10)  Re[2]: 犯罪
□投稿者/ 関さん 3回-(2004/12/03(Fri) 15:53:54)
    返して頂きました^^

    盗んだ本人も反省しているようなので
    法的手段等は行わないつもりでいます。。

    大変お騒がせいたしました。。
    今後もよろしくお願いしたします。

    今後出現する「関さん」は本人ですので
    冒頭に記載いたしましたKILL発動は解除でお願いします。。

    ほんとにお騒がせして申し訳ありませんでした。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -