グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■130 / inTopicNo.1)  OLさんへ
  
□投稿者/ 流離人 -(2002/12/29(Sun) 03:27:00)
    真紅の暴走猫の長、流離人です。
    自分明日が多分年内最後になり、新年からは4日か5日になりそうです。
    予定→30日明け方〜4日まではまったく出来ないかと思います。
    その間の長の権限はOLさんにお任せします。
    長になってまだ2週間経って無いのに、ACTが激減してしまい他のレジ員の方々へも申し訳ないです。
    年明けからはまたいつもの様に、昼〜夕方、夜〜深夜まで出来ると思います。
    今年はたくさんの方に迷惑をかけつつもようやく上位で普通に戦争出来る状態までスキルUPしたと思います。
    下位〜上位の方々、まだ早いですがお世話になりました。
    また来年からは一段とレジ、グロスの為に粉骨砕身の精神で頑張りたいと思いますので、真紅の暴走猫、及び流離人を共によろしくお願いします。

引用返信 削除キー/
■131 / inTopicNo.2)  OLさんへ
□投稿者/ 桃ぴょ -(2002/12/29(Sun) 09:11:34)
    帰還したねじが脅威の速さでグロスに上がってきます
    予定は大晦日

    レジ長を  桃ぴょ→ねじ   に変更お願いします(*- -)(*_ _)ペコ
引用返信 削除キー/
■132 / inTopicNo.3)  Re[2]: OLさんへ
□投稿者/ macherie@三番煎じ -(2002/12/29(Sun) 17:22:33)
    仕方無いなぁ(’’*

    >OL様へ

    レジ長を ねじ→桃ぴょ  に変更お願いします(*- -)(*_ _)ペコ

    (ノ><)ノニゲロー
引用返信 削除キー/
■133 / inTopicNo.4)  Re[3]: OLさんへ
□投稿者/ 桃ぴょ -(2002/12/29(Sun) 23:58:57)
    まちぇヽ(゚Д゚*)ノ

    とりあえず、らんちょーさん まずは 桃ぴょ→お茶 でお願いします
    (*- -)(*_ _)ペコ

    だけど らんちょーさんお留守ポイね(・_・*)
引用返信 削除キー/
■134 / inTopicNo.5)  Re[4]: OLさんへ
□投稿者/ macherie@三番煎じ -(2002/12/30(Mon) 10:45:49)
    だからアレだってば(’’*
    レジ会話でも言ったと思うけど

    闇に葬り去った(完)

    取り合えずのぶさんにお願いするのが良いかも(笑
    そろそろ決まるんじゃないかな?


    三番煎じのレジ長は桃、nezo、お茶で回転します(’’b(ぉ
引用返信 削除キー/
■135 / inTopicNo.6)  Re[5]: OLさんデス
□投稿者/ らんちょー -(2002/12/30(Mon) 23:31:18)

    闇に葬らないでクダサイ(・_・;)
    まぁあと30時間の命ですが、、、
    すいません、反応遅くて(・_・;)
    昨日はぐりと○thosとリアルで遊んでましたm(_ _)m

    流離人サン、了承シマシタ
    とりあえず権限移しときます
    戻すのはのぶサンにおまかせになると思います

    少し早いですが来年もガンバッてイコー(*^ー゜)b


引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -