グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1183 / inTopicNo.1)  もうKILL権行使の言い合いやめませんか?
  
□投稿者/ millkey 3回-(2004/10/24(Sun) 13:04:51)
    キリないし、上位のイメージ悪くなるし…
    納得いかない方は直接大統領に1ON入れるなりしたほうがいいんじゃないでしょうか?
    納得いかない方が多いならクーデター票入れて意思表示するなり、
    話し合いの場をTC内で作ったりしたほうがいいかと思います。


    その辺りは任せますが、もうやめたほうがいいかと…
引用返信 削除キー/
■1185 / inTopicNo.2)  (削除)
□投稿者/ -(2004/10/24(Sun) 14:53:16)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信 削除キー/
■1186 / inTopicNo.3)  Re[2]: もうKILL権行使の言い合いやめませんか?
□投稿者/ バーガー 3回-(2004/10/24(Sun) 15:06:18)
    No1185に返信(よーのすさんの記事) 
    > 不 毛 に 見 え て き た ん で

    そんなこと当たり前でしょ。
    中位・下位が見てるんですよ?
    最上位惑星なんだから、もうちょっとしっかりしてもらわないと困ります。
    ほんと頼りないな・・・
引用返信 削除キー/
■1194 / inTopicNo.4)  (削除)
□投稿者/ -(2004/10/24(Sun) 17:54:59)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信 削除キー/
■1195 / inTopicNo.5)  Re[4]: もうKILL権行使の言い合いやめませんか?
□投稿者/ あひゃひゃ 8回-(2004/10/24(Sun) 18:00:09)
    ミイラ取りがミイラになっているようなのでバーガーさんの発言は無視してあげてください
    他のスレッドでも彼の発言は気になりましたしね
    あれは自覚症状がないのでしょうかね?
引用返信 削除キー/
■1222 / inTopicNo.6)  Re[5]: もうKILL権行使の言い合いやめませんか?
□投稿者/ 郡長 6回-(2004/10/25(Mon) 02:47:24)
    そだね レスも100超えて書き込めなくなったし リアルで言うところの
    時間切れかな?
     会議でも何でも時間決め手やるもんだしね。
引用返信 削除キー/
■1284 / inTopicNo.7)  こんなスレあったんだ。
□投稿者/ ワカメ 1回-(2004/11/13(Sat) 04:41:35)
    ぶっちゃけこれでKILLはやりすぎのような気がするね。

    人が少ない理由はここにあるのでは?
    勝ちにこだわり過ぎて国の中までも喧嘩してるし。

    勝ちにこだわるのは当然。それは多分みんなそうだし。

    つーかマジでKILL当然だと思う人多数なの?KILLってのは荒らし行為だけ涙を飲んで仕方なくでしょ?

    ムカツイたからKILLしただけとしか思えん。
引用返信 削除キー/
■1285 / inTopicNo.8)  Re[2]: こんなスレあったんだ。
□投稿者/ ワカメ 2回-(2004/11/13(Sat) 05:14:48)
    ごめん上がるの忘れてました。

    終わりかけに参加してこれはホントに悪かったです。スレも終結してるし。
引用返信 削除キー/
■1286 / inTopicNo.9)  考えてみて
□投稿者/ ワカメ 3回-(2004/11/13(Sat) 05:53:10)
    GPL時にクロ無しで投入されたら嫌だね。つかゲームにならない。
    ROC無しだけなら、その人間を忘れてゲームできるけど。
    しかも連続で巻き込んだわけでしょ、さらに無視。KILLも仕方ない。かなり邪魔者。
    相手も匿名だし。匿名で語るのはリーチャーです。

    話がややこしくて読む気しないから、説明不足だね。

    荒らしに反応しすぎ、文が悪すぎる(感情剥き出しだよね)。印象悪いよ。

    KILLはだからダメだと思うんだけど。
    そう簡単には解決しそうもないね。

    人を増やしてにぎやかにというのが俺の気持ちです。
    失礼しました。
解決済み!
引用返信 削除キー/
■1287 / inTopicNo.10)  Re[4]: 考えてみて
□投稿者/ うんこ? 1回-(2004/11/13(Sat) 13:32:39)
    君のウンチ何色?

引用返信 削除キー/
■1289 / inTopicNo.11)  ワカメさ
□投稿者/ K 1回-(2004/11/14(Sun) 12:44:10)
    小学生みたいな文章やめろよな。
    あとグロス板汚すのもやめてくれ。
    オマエみたいな考えのやつが上位くるとうんざりなんだよな。
    せっかく強くなろうとしている黄色がまただめになる(´△`)
解決済み!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -