グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1178 / inTopicNo.1)  提案です
  
□投稿者/ 匿名で^^; 1回-(2004/10/24(Sun) 10:06:57)
    おいらはまったりが好きなんですけどねぇ〜^^;

    最近TK依頼出してもTKしてもらえない人たまに見かけるから、国家で無断TK推進してほしいです。
    たまに、はぐれてるユニいるけどそれもOKでお願いします。
    おいらの場合、依頼出てないとTKするのちょっと考えてしまうので国の方針にしてもらえるとありがたいです^^


    削除キー0120
引用返信 削除キー/
■1180 / inTopicNo.2)  Re[1]: 提案です
□投稿者/ 乳輪火山 1回-(2004/10/24(Sun) 11:43:46)
    元からグロスは無断TKありだと思いますが。
    TKしたくてもTK設定してないプレイヤーが多々みかけます。
    きずいたときはTKしようと行動しておりますが
    過半数の方がTK設定し忘れていると思います。
    まず繋いだらTK設定行う癖つけたい物です。
    上位の方々なら充分承知と思いますが、繋いだら毎日
    設定しないとTKできません。

引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -