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POC1,PT1というかなり特殊なMAP 他の戦場とは違った理屈で戦う必要がある。 現在、理論構築をやり直してる所なので大した事は言えません。
実はC1島からだと「相手が最高ステルスオリオンであった場合のみ」 画面一番上を通られたらたいしたダメージを与える事が出来ません。 なおかつ○地点のレーダをただ食いされます。 また、GGに攻撃されない場所は、GGにTKしてもらえない場所でもあるので 「死ぬべき時に死ぬ事が出来ない可能性」が増えるという点もあるでしょう。 それを除けば戦法として悪くは無いと思います。 PTが一つであり、目標がレーダーとROCである以上 敵AIRは確実にPTへ向かってくるでしょうから。 戦闘効率自体も悪くは無いと思います。 敵味方戦力比で考えれば、ROCを一体潰す事と、一体守る事は同義なので 戦況に対する影響力も無ではないでしょう。 評価としては無難な選択という所でしょうか。
ただC1島を終着点として考え、 常にそこを目指す事だけを狙っているというならば あまり歓迎は出来ないかもしれません。 確かにC1では「手遅れ」になる場合が多くありますから。 前に出るという選択肢も必要だと思います。 一番大事なものは臨機応変に戦況に対応する事ですから。 C1島に固執しすぎるのも問題なわけです。
ちなみに私のD1島への個人的な評価は 状況次第では長期間の確保も必要となるため、GTAの配置を考慮するポイント という感じです。
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