グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■103 / inTopicNo.1)  (´ー`)ノ とーりょーになりました
  
□投稿者/ らんちょー -(2002/12/08(Sun) 16:53:33)
    初めまして知る人ぞ知るらんちょーです
    一人でさみすぃので暇な方はどんどん密談くださいましw

    あとレジ再編とか面倒なのでやりませんw
    とりあえず存続希望だけ取らせていただきますんで
    各レジの方はご面倒ですがこの下におねがいします。
    レジ長が急がすぃならレジメンの方でもいいのでよろす。

    あとレジ長交代、レジ名、タイトル変更等ありましたら
    お気軽に密談くださいw
    存続希望のついでにカキコでもおけーです。
    虎狼のレジ長交代は聞きましたのでJOX氏を発見しだい変更させていただきますw

    その他の方々にも色々とご迷惑をおかけになるかもしれませんが
    遠い目で見つめてやってクダサイw

    以上です(;´▽`A``


    ってか密談って天上碑用語でしたっけ、、、
    まぁいいかヽ(´ー`)ノ

引用返信 削除キー/
■104 / inTopicNo.2)  三番煎じ、レジ長変更要請(’’*
□投稿者/ macherie@三番煎じ -(2002/12/09(Mon) 12:05:56)
    らんちょーさん、棟梁就任おめでとうございます〜♪
    就任早々なんですが、レジ長変更要請です(’’*

    「macherie」→「桃ぴょ」

    上記の通り、お願いします(ぺこ

    >存続

    三番煎じは存続を希望致します。
引用返信 削除キー/
■114 / inTopicNo.3)  煉獄をどーしましょう( ̄□ ̄||)
□投稿者/ らんちょー -(2002/12/16(Mon) 14:45:36)

    すいません、↑間違えました。

    一週間たったけど三番煎じしか返事してくれなかった( ̄□ヾ)ハラリ
    ということで、他のレジは消します。

    ごめんなさい、嘘デス(゜o゜;)
    まぁ一人でも返事くれたのでよかったデス
    macherieサン、ありがとう(*ノノ)
    勝手に心の友に認定させていただきます( ・_・)σ゛オメデトウ

    で、まぁレジ長さんのACTがあるとこは残すとして
    煉獄はレジ員、レジ長サンを全く見かけないのですがどうしましょう、、、

    個人的には消すか中位見たく煉獄虎狼に合併するかって感じなんですが
    意見お願いします。(存続キボウとか、合併拒否とか、、、

    22日までに特に書き込みがなければ消します。


引用返信 削除キー/
■128 / inTopicNo.4)  Re[2]: ご回答とお詫び
□投稿者/ jOX@虎狼 -(2002/12/24(Tue) 01:43:05)
    なんだかんだいって、レジ長になってたjOXですけど。
    (最近ACT低くてすいませぬ...)

    えっと上記の件、直接棟梁にお伝えしましたが、
    虎狼としては合併の意思はありません。

    中位の時の合併は、
    レジ余りがなく、
    また、
    虎狼&煉獄、ともに面子が少なかった
    が、
    帰還時の受け皿としての要求
    という利害関係がありました
    (当然気持ちの上での問題もありますが(汗))
    が、今回はその時と明らかに状況が異なりますので、
    真に勝手ながら、よろしくお願いします(T-T
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -