ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1030 / inTopicNo.21)  Re[4]: シャウト(ノ><)ノ

□投稿者/ yuhya 3回-(2004/08/05(Thu) 15:28:44) [ID:uQCc7TR8]
    このような事をここに書く事の意味がわかりません。
    人には好き嫌いがあるだろうから、誰某が嫌いだと言うのも勝手だし、身内
    だけで話すのも勝手でしょう。誰某がいるからACTしないというのも勝手です。
    好きにしてください。

この内容では、怪しい情報の域を出ません。建設的な意見でもありません。
    悪意ある何者かが、特定の人物を貶めるためのものとして受け取られか
    ねません。

「大手レジ内の会話で普通に会話に出ている」との事だが、かなりの人
    数がゆかりさんの事を快く思っていないかのように導こうとする意図が見え
    て不快です。

>自分自身ゆかりさんに対して好き嫌いはまったくないですので
    >(どのシャウトがゆかりさんかも知りませんでした)
    >誰が居ても関係なくプレイしてます

これは免罪符にはなりえません。
    自分自身は誹謗中傷していないように思われるでしょうが、間接的に
    関与しています。

−−−−−−−−−−−
    □投稿者/ βからの最古参

ぶっちゃけうちのレジチャやIRCでは、
    「大手レジが後方待機してるから落ちます」
    「大手レジが落ちるまでROMしてます」
    「大手レジうぜぇ」
    「大手レジのあのしゃべりかたなんとかならんか?」
    「大手レジって役立たずだよな」
    「大手レジ氏ね」
    など普通に会話に出ていました。
    何故ここまで嫌われているのかは置いとくとして、
    この様な人がTCをプレイしている事でアクト率の低下を招いています。
    これは問題ではないでしょうか?

自分自身は大手レジさんに対して好き嫌いはまったくありませんので、
    (大手レジさんが、どんなユニを使ってるかも知りませんでした)
    誰が居ても関係なくプレイしています (^_^)v

レジチャの内容のタレコミであろうと、そのままストレートに誹謗中傷目的
    で書かれてあったとしても、この様な事が掲示板で書かれたら、あなたは
    気持ちの良い思いをしますでしょうか?
    思います。
引用返信 削除キー/
■1031 / inTopicNo.22)  シャウト(ノ><)ノ
□投稿者/ あすらん 1回-(2004/08/05(Thu) 15:43:34) [ID:Cb5R2Pxw]
    会社から失礼します
    なんか昼間から凄く元気ですね

脱線しまくってますが、艦長の話が本当の話でいいのかな?
    そうだとしたら、OLとゆかりさんの話合いで決めたわけになりますね
    んでゆかりさんにshoutをして欲しいという流れでしたら、OLに要請したらいいんじゃないかな?署名運動でも集めてねw

思ったのは学生が夏休みってこともあり、昼間のshouterが上位でも欲しいなぁってちょこっと聞くところで、でも誰ができるの?ってところもあり
    どうすれば、昼間に確保できるのかなあって考えているところであります

関係ないですが匿名の書き込みは鼻で笑って終了でいいと思いますよ
引用返信 削除キー/
■1032 / inTopicNo.23)  Re[4]: シャウト(ノ><)ノ
□投稿者/ 流離人@ロフト 2回-(2004/08/05(Thu) 17:33:03) [ID:fZhKcqiB]
    いえ、こちらこそ拙い文章ながら意見の交換が出来て嬉しいです
    勝ちたいっ!って気持ちは同じですもんね

> 戦場では力をあわせて勝利に向かって一緒に頑張りましょう。
    (。-_-。 )ノハイ、こちらこそお願いしますっ!
引用返信 削除キー/
■1033 / inTopicNo.24)  Re[2]: シャウト(ノ><)ノ
□投稿者/ 竜次 1回-(2004/08/06(Fri) 01:49:48) [ID:fho65BH1]
    > そうだとしたら、OLとゆかりさんの話合いで決めたわけになりますね
    > んでゆかりさんにshoutをして欲しいという流れでしたら、OLに要請したらいいんじゃないかな?署名運動でも集めて

OLに要請というよりは本人の要請でシャウトはずしたみたいな感じなので
    ゆかりサソ本人に
    「シャウトを外す要請を撤回してOLにもう一回シャウトつけてもらってチョンマゲ」と頼んだほうが筋っぽいです。
    その後本人からOLにシャウト復帰の要請をしてまた付けて貰ったほうがいいんじゃないかな。

アカ共有に関しては証拠があるんでしょうかね・・・?
    まぁ証拠があったところでだからどうしたって話になると思いますが。
    俺としては以前のように規約がナンタラカンタラ・・・とか言い出す輩が出て来て
    これまたウザイ展開になりそうなので
    その話は放置したほうが良いと思います。とか言いながら書いてますが・・・(汗

そんでついでに
    「OLさんに昼間の様子見に来てよっ!ってのは無理が無いかなぁ」にかぶりますが
    OLたって暇かもしれないが暇じゃないんだからカバーできる範囲ってもんが出てくると思います。

だもんでやっとこさ本題について

常套手段になりますが
    どのレジ長が大体何時ごろログインしてるかこの際別スレで報告してみては?
    ソレ見てシャウトを出来るだけバランスよく配置すればいいと思いまっす。

ちなみに。
    匿名の書き込みは無かったものとしてスルーするのがヨサゲです。
引用返信 削除キー/
■1034 / inTopicNo.25)  Re[4]: シャウト(ノ><)ノ
□投稿者/ 関さん 1回-(2004/08/06(Fri) 01:49:58) [ID:tim8pHj0]
    No1021に返信(大手レジ@黄色さんの記事)
    > ぶっちゃけうちのレジチャでは
    > 「ゆかりが指揮してるから落ちます」
    > 「ゆかりが落ちるまでROMしてます」
    > 「ゆかりうぜぇ」
    > など普通に会話にでてました
    > なぜここまで嫌われてるのは置いとくとして
    > こういう人にシャウト権限復活させるってのも
    > アクト率が下がるので問題かと思います。
    こう言う事をレジの総意みたいな書き方をするのはどうかと思う
    こんなものが原因でゆかりさんのACTが減ったりしたら悲しいことだよね

引用返信 削除キー/
■1035 / inTopicNo.26)  Re[3]: シャウト(ノ><)ノ
□投稿者/ ?O?3?n 1回-(2004/08/06(Fri) 01:52:18) [ID:tim8pHj0]
    >>大体大手レジに匿名で書き込む方が居るのは問題ですね(ウチだったり。。。)
    > あなたはどこのレジの人ですか?
    おまえは誰だよ
引用返信 削除キー/
■1036 / inTopicNo.27)  Re[4]: シャウト(ノ><)ノ
□投稿者/ 関さん 2回-(2004/08/06(Fri) 01:53:44) [ID:tim8pHj0]
    ↑自分です;
引用返信 削除キー/
■1037 / inTopicNo.28)  Re[3]: シャウト(ノ><)ノ
□投稿者/ pkd 9回-(2004/08/06(Fri) 03:12:46) [ID:uNCa3DtO]
    俺はシャウトとかレジ長ころころ変えてるんで
    本人がつけてもいいよーって思ったらすぐ付けるよ?

ちなみに深夜よく流浪さんにレジ長になってもらって
    シャウトしてもらってます。
引用返信 削除キー/
■1038 / inTopicNo.29)  Re[4]: シャウト(ノ><)ノ
□投稿者/ pkd 10回-(2004/08/06(Fri) 04:29:49) [ID:uNCa3DtO]
    深夜、本人に付けて良いと言われたのでつけました。

勝つ気があるのか?って
    俺の公約読みました?
    国家司令部見ました?(これは現在消してあります)
    勝つ気がなかったらOLなんて立候補しません。
    レジにすら入ってないでしょう。
    少しカチンときました。

解決済み!
引用返信 削除キー/
■1059 / inTopicNo.30)  Re[5]: シャウト(ノ><)ノ
□投稿者/ purpled 2回-(2004/08/14(Sat) 21:54:46) [ID:tf8HgCNI]
    我慢
    我慢
引用返信 削除キー/
■1071 / inTopicNo.31)  Re[1]: シャウト(ノ><)ノ
□投稿者/ ?}?b?\?I?i?q 1回-(2004/08/28(Sat) 11:12:21) [ID:J0FyDNKP]
    No1009に返信(たけのこの里さんの記事)
    > 今日昼間久しぶりにつないだんですが
    > シャウターいなかったせいで戦場把握がきつく結構負けてた
    >
    > ↓のスレでもシャウトについて色々あるけど
    > 昼間ACTできるシャウターどんくらいいるんだろ(・・;)
    > 自分的にゆかりさんのシャウトとかは結構頻繁に見てたりしたんですが
    > なぜかゆかりさんだけなくなってた(つД`)
    >
    > 時間帯によってなのかもしれんけどシャウトを有効活用してない方などもいるし
    > シャウトのつける人考えたほうがいいかも(・_・*)
    >
    > みんなも意見プリーズ山(゚ロ゚*)山
    >
    > ちなみに外交官いないとたいてい俺に外交くるのは仕様ですか(ノ><)ノ
    >
引用返信 削除キー/

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -