グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2230 / inTopicNo.1)  本当にありがとう

□投稿者/ 乳輪@グロス大統領 1回-(2005/08/31(Wed) 01:17:45) [ID:q4dLDyTY]
    最後の最後でACT少なくて本当に申し訳ありませんでした。
    そして黄色国のみなさん本当に有難うございました。
    本日8/30で最後のACTとなりそうです。
    TCに出会えて本当にヨカッタです。
    皆さんと知り合えて本当にヨカッタです。
    今日までTCやってこれた事、本当に最高の思い出になりました。
    失礼だとは思いますがお先に終了とさせていただきます。
    本当にありがとうございました。
引用返信 削除キー/
■2231 / inTopicNo.2)  Re[1]: こちらこそ本当にありがとう
□投稿者/ いそかぜ 1回-(2005/08/31(Wed) 02:34:25) [ID:iqISFbM1]
    少しの間とはいえ、お疲れ様でした、
    一緒にTCをやっていた事を嬉しく思います、
    また何処かで会えたらいいです、

こちらこそ、本当にありがとうございました。
引用返信 削除キー/
■2232 / inTopicNo.3)  終わっとるし・・
□投稿者/ (´д`;) 1回-(2005/08/31(Wed) 22:12:38) [ID:19P51lwz]

あああぁぁぁぁぁぁ・・・・・
引用返信 削除キー/
■2233 / inTopicNo.4)  Re[1]: 本当にありがとう
□投稿者/ macherie、二番煎じ 1回-(2005/08/31(Wed) 23:37:28) [ID:3suseGDJ]
    No2230に返信(乳輪@グロス大統領さんの記事)
    > 最後の最後でACT少なくて本当に申し訳ありませんでした。
    > そして黄色国のみなさん本当に有難うございました。
    > 本日8/30で最後のACTとなりそうです。
    > TCに出会えて本当にヨカッタです。
    > 皆さんと知り合えて本当にヨカッタです。
    > 今日までTCやってこれた事、本当に最高の思い出になりました。
    > 失礼だとは思いますがお先に終了とさせていただきます。
    > 本当にありがとうございました。

今思い起こせば黄色最弱時代に何をすれば良いのか。
    誰が汚れ役を買って出れるのかを色々と直接本人に聞いた時が懐かしいです。
    名前は出しませんが、私が初めて棟梁になった際は
    私の信念の元、多くの方々に助言、賛同を頂きました。
    まぁアレです。

今こそ言える、戦友よ呑みに行こう!

何も悪い事はせずに(?)暴君と呼ばれた時代もありました...
    今思えば、その際に耳を傾けて頂いた方が大勢残ってます(?)

ぃゃぁぃ、ばぁか(’’*イヒ マテ

私が勝手に思っているのは、私が直接色々暴言を吐いた方々が
    コンチクショウと盛り上げてくれたんじゃないかなぁと(笑)
    耳を傾ければ幾らでも情報は入ってきます。
    それを活かすも殺すも個人次第。
    悪い意見ならばコンチクショウと思う心意気が大事かと。
    但しそれ相応の知識は勿論不可欠。

TCを通して対人の面白さ、怖さを十二分に知りました。
    圧倒的に面白かったですけどね。

結局の所、誰に御礼を言えば良いのかな。
    私よりも古き御仁には本当に色々とお世話になりましたし
    礎になって頂きました(笑)
    強いて言えばやはり

「にっぽん緑茶」

この方ですね。
    レジ会話の面白みを教えて頂いたのはこの方です。
    ユニットは使いようだと自ら手本になったのもこの方です。
    この人にレジ誘われなかったら、今の自分は居なかったんだろうなぁ。。。

私と関わった全ての方々と一度は話したいですけど、
    それは無理だと重々承知です。
    また何処か、例えばTC2でお会いしましょう、お疲れ様でした!

また明日(’’*
引用返信 削除キー/
■2234 / inTopicNo.5)  Re[1]: 本当にありがとう
□投稿者/ 関さん 1回-(2005/08/31(Wed) 23:50:45) [ID:zyur3agn]
    最後の棟梁お疲れ様でした。

TC終わってしまいましたね。。

今までいっしょに遊んでくれた方々に感謝します。。

ありがとうございます。
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -