グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1642 / inTopicNo.41)  Re[2]: 提案

□投稿者/ オリク 1回-(2005/01/18(Tue) 16:25:52) [ID:GBsXo9OR]
    わざわざ緑からどうもです^^
     確かに上の人には激しく同意しますね。「エネ切れしたら即TK依頼」は上位じゃ当たり前だと思いますから徹底したほうがいいと思いますね。というより大事、チャットも目と通すようことも大切かな。いろんんあ状況でTKしにいくのは面倒かもしれませんが、素直に行ったほうがいいですね。

あと一言、EMPも戦術の一つだと思ってます。エネ切れされたら落ちるのはやめたほうがいいですね。せっかくの希少種(?)のバル、LT、レルガン使いの気持ちにもなってください(何)

最後に妙に同情してましたが、元上位棟梁でしたm(_ _)m
引用返信 削除キー/
■1643 / inTopicNo.42)  Re[2]: 提案
□投稿者/ まつきち 3回-(2005/01/18(Tue) 18:32:21) [ID:sKPnGzvY]
    提案に賛成します

少し前上位でホバ10機ごっそり抜かれました
    被ジャマの中、情けなく立ち止まってました

ふとジャマが晴れ、ホバがどこかに転送されました
    見ると自PTで、味方のEQで一括TKしてもらえました

REINしていくジャイの背中が忘れられません

その戦争は残り1分で勝利しました

TK大切、ジャマ狩り大切です

余談失礼しました

更に余談ですが恥ずかしさでTK依頼がなかなかできませんでした。
    書いては消してるリプが我ながらほほえましかったりしてます。

引用返信 削除キー/

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -