グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1217 / inTopicNo.101)  Re[37]: NO TITLE

□投稿者/ 国際人 27回-(2004/10/25(Mon) 00:51:42)
    その二つから選ぶとすると、当然、他者に迷惑をかけない行為です。
引用返信 削除キー/
■1219 / inTopicNo.102)  Re[36]: NO TITLE
□投稿者/ 玉砕覚悟 10回-(2004/10/25(Mon) 01:35:02)
    2004/10/25(Mon) 02:23:29 編集(投稿者)

レスをしまいとしていたのですが、耐えきれずにします。
    私はゲーム内でとあるキャラと2度ほど口論をした経験があります。
    その中で、ある特徴のある言い回し(起こった事実に対する糾弾という表現)と、あなたとそっくりの論調(この掲示板でのあなたの文章の書き方)、理論展開(まずルールを至上の物とし、自分こそが正しいルールであるとしている)をしていた人がおります。
    これだけの特徴のある喋り方をする方は二人といません。その人とあなたは同一人物であると確信をしています。

その方は、こういう事をしました。
    帰還をすると下位へ飛んでしまう現象が起こっていた時の事です。私は、こう考えて下位への帰還を決断しました。
     下位への帰還が今後定着するとすれば、バランスの崩壊が懸念される。どの程度のバランスの崩壊が起こってしまうのかを検証しなければならない。手持ちのユニットは長距離の砲撃のトール、派生ユニットではないとは言え最終段階までUGしたエクソ、アーマー値が装備次第で20程度のティラ。これなら理想的なデータが取れるかも知れない。こう考えて帰還をしました。
    そして、くまおさん開設のTC総合BBSにて結果を報告し、ネクソンにもバランス崩壊の懸念が強い旨を伝えました。
    しかし私が帰還中、下位でどういう事が起こったか。
    ある方が登場し、私がいる戦場内で
    「ネクソンのFAQでは帰還は中位からです。バグ利用者はネクソン規約の第○(忘れましたすみません)条に違反します。規約違反者は罰せられるべきであり、すみやかに下位惑星から退去してください」
    多少違うと思いますが、おおむねこのような言葉を全体チャットでえんえんとリピートを続けました。
    私が何を言いたいかって???
    あなたは、あなた自身の言葉(しかもあなたの理論展開の根本の部分)に二つの点でさからってるんですよ!!
    あなたは言いましたよね?まず他人の立場を考え、他人の考えていることを理解しようとしろ、と。ですがあなたは私をバグ利用のノーマナープレイヤーだと決め付けました!私の帰還の趣旨を伝えようとしても、あなたは自分の考えを主張するのみで私の言葉を否定しつづけましたね!!
    もう一点は、TCをを含めた様々なネットゲームのノーマナー行為とされる、同じ言葉を何度も繰り返す行為をしてるんですよ!!ルールを守れ?聞いてあきれるね!!

疲れましたよ。そろそろ終りにしてください。
    あなたは、なぜこれだけ沢山の人があなたに抗論したがってるのか、その理由を考えるべきですね。多分知る事はできないでしょうが。
    そして上位惑星であなたがどういう評価を受けているかという事にも思いを致すべきです。上位人でないあなたには、皆があなたをどういう評価をしているか知る事はできないですけどね。今回のDOAさんの一件の真相と同じく・・・。

引用返信 削除キー/

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -